Aloha!!







先週の金曜日で7年間教えにいっていたエモーションダンススタジオが5月いっぱいでラストでした(>_<)
{D441EADC-9A88-4774-9EA9-A52DEC8710B3}
もう、なにから書いたらいいかわからないぐらいなくなることが聞いたときは、悲しくて悲しくて悲しくて。
2月ぐらいだったよなー。  






いろんな事情があるわけで、どんな世界もそうだけど真実は本人の口から聞くこと。
噂や話が変わって人に伝わることもたくさんありますからね(*^^*)







あんなけモチベーションさがって、
悲しくて涙でたなー。
だって!だって! ほんとにほんとにいいスタジオで、みんなイントラも素敵で、
発表会のイントラ練習とかも、ほんとにほんとに楽しくて(o^^o)
ここにいるみんなが口を揃えて、こんなアットホームで良いスタジオある?(^○^)って^ ^







けど、しめるとこはしまって、みんなダンスに取り組む姿勢は素敵で。
とにかくほんとに良いスタジオだったから
今日ここに至るまでもまいさんやイントラのサポートで良い感じでラストを終え、また新しいスタートが切れるんだなぁと(o^^o)(o^^o)(o^^o)








SNSだし、、あんまりいろいろ書けませんがw
とにかくほんとに良いスタジオで、
ここで出会えた可愛い生徒ちゃん達もAYAの宝物です!!
7年間あっと言うまだったなー(*^^*)
毎週毎週、小牧へきたなー(^○^)
これからもくるんだけど(o^^o)








ほんとに大好きなスタジオだった(*^^*)







出産したあとも、1番に戻ったのはこのスタジオでした(o^^o)(o^^o)(o^^o)









まいさんの人間力もあり、素敵な先生や素敵な生徒ちゃん達が集まったのかとおもいます(^○^)
{3795EACE-0846-4899-BA0E-D8CCAB04D9A2}

{448B459F-F51A-47BF-B555-D65A4439396A}
AYAクラスからもまいさんへ色紙とプレゼントかいたよー(*^^*)







とゆうわけで、お別れじゃないよ!!
また、新しいスタート!!






ってことで、場所と曜日は変わりますが!(o^^o)








6月からは、、、明日!!
毎週 木曜日 18:30~19:45 
Girls Hiphop   小牧KIスタジオ







場所はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

中華料理屋さんニーヨン の隣のビルになります!!










変わらず小牧でレッスンしまぁーす(*^^*)







これをきに新しい生徒さんも募集ですよ(^○^)
info@jellydoll.jp   までお問い合わせください!!








また、これからもみんなとダンスできることに感謝(o^^o)(o^^o)(o^^o)
GOOD VIBES ONLYだよー!!
(AYAのティシャツ、新作JELLY DOLLです!!)
{D5A2FA36-E00E-457F-A212-E196492B2AA8}
お待ちしていまーす(*^^*)







毎週木曜日になります!!
{6A9671BD-250B-4019-9DC3-4B6AEF45AE5F}