aloha!!
{3208F827-9FEE-4101-AFC9-4B98451BCFFB}
よーい、、、どん! ? w






”半田福祉ふれあいプール”で
初サップヨガしてきました(*^^*)






ずっとサップヨガしてみたくて、やっといけた(*^^*)
ハワイ行った時もしたかったけど、サナはまだ小さいし、、、(>_<)







YMC(YMCメディカルトレナーズスクール)の同じ同期のRumiRumiと.....(o^^o)❤︎
るみるみも、JELLYDOLLドリンクボトル~(o^^o)
在庫少ないです^ ^(再販しないんで気になる方は早めにcheckしてくださいねは)
{04FF78F5-CE15-44C3-A647-FF2C4E6C4C8F}
るみるみ、AYAの6つ上だよ!!
可愛いしいつ見ても若いな~(o^^o)







初のサップヨガ(*^^*)
もうね~、床の上でやるのとは大違い。
バランス取って。体幹使ってるわぁ~って(^○^)
{11510099-6CDB-4C55-9427-14A6E027F1ED}

{0DFC290F-4F05-4CC0-A1BF-A2C468FBF451}
慣れてきたらバランス取れるけど、落ちないように落ちないようにの緊張感があると体が緊張しちゃうから、AYAは一回プールに落ちてからの方がバランス取りやすかったです(*^^*)






サップのボードは思ったよりも大きかった^ ^






太陽礼拝もしたよ!!






室内プールで、、汗かくかく!!
体プルプルもした!!w
{A87DF307-56DF-46B9-B4B1-9C02E22A09CA}

{58792D85-1219-45BB-A684-B638CD239A8E}
ボードに立ったりすると、自分が常にどっち体重なのかなぁとかわかるしね(^○^)






先生は、同じYMC卒業生のKiyomi先生(o^^o)
1度お会いしたことあって(*^^*)






Happyなバイブスが出ていて、Kiyomiさんが素敵な年の取り方してるんだなぁ~と感じました(*^^*)






行動力!!







ですね(o^^o)
{D454D841-246F-493B-927C-684A9487654D}
楽しかった~(o^^o)
波のある海では絶対に難しいと感じたサップヨガ(^○^)
あたたかくなったら海でもやるみたいだから、また行こ~っと(*^^*)








シャバアーサナは、目を開けたらハワイだったらいいのにと思いながらしてました(^○^)w
あー、あのロケーションでやりたい!!









毎週木曜日 10:30~
半田福祉ふれあいプール
{F3605C3E-4205-4B0C-BF42-F33159AF7512}
この写真タイマーで撮ったんだけど、AYAがボタン押して、プール入る前に滑って転んでプールにジャボーン!慌てて座ったから、みんな爆笑でしたw






人気No.1のボストンバック も使ってくれてるじゃん(o^^o) 嬉しい~(o^^o)
{1DF726B4-449C-48AD-AFCF-3776CFB87D0C}
E
v
E
R
Y

D
A
Y

H
A
P
P
Y

L
I
F
E
{97F7EB2F-C145-476F-9C35-A0C43483BE54}
今日も素敵な1日に感謝。
Big smile.....(o^^o)