aloha!!








スタジオNEXX workshop(o^^o)
今日も楽しかったな(^○^)
{C2F2B834-28DD-46FA-BEA4-9A28776DD43D}
みんなが月1のこの日を楽しみにしてくれてるのが、
ほんと嬉しいー(*^^*) AYAもだし♫
いつも、ありがとう!!(o^^o)









そして、産後復帰のレッスンには、久しぶりな生徒ちゃんもたくさん来てくれます(^○^)
当時10代でギャルギャルしてたSHIHO。w 
 イベント(JELLY BELLY)手伝ってもらったりほんと可愛がってた可愛い彼女は、
ちゃんと数年前になりたいっていった看護師になってcomebackしてくれました(o^^o)
初めてレッスンにきたのは15歳だもん。w
{B7E2DC32-0624-412B-ADDD-125BA9B09321}
離れてる時間があっても、つながってるね♡
何年振りに踊ったの?w   
またこれから楽しい時間過ごしてこうね(*^^*)
嬉しかったぁ(o^^o)









来月からは、dance workshop&ヨガレッスンもスタートします(o^^o)
ダンスはちょっと、、、けどヨガなら受けてみたい(^○^)  
是非!是非! お待ちしています!!
{047B7E9D-7CD8-47EA-BFC5-E40D9C4E0732}

{D3D7AC4B-99D4-4D84-940E-DB855578451A}
予約はいらないので、直接きてくださいね(o^^o)
初めての方もお待ちしています(o^^o)








一人参加で不安な方!!
この場所に来たら絶対に絶対に大丈夫です(o^^o)
ほんとにみんな優しくてよい子ばかりで、
みんな仲良しですごく雰囲気いいです(^○^)
自分で言うのも....だけど、ほんとなんで(*^^*)
{42029A04-4A63-418C-87C6-F2515D0F3485}
お待ちしてます(o^^o)♡









帰ったら寝んねしてるサナさんにchu....(*^^*)
今日もありがとうね!!
{BE1B3E57-2948-4252-967B-3468F758852B}
さて、ファッションショーの構成がんばります(o^^o)
{B104D62C-1EED-405A-9AD9-95984942621E}
happylife