Aloha!!







天気予報は気にもしてなかったけど、
行く数日は見事に晴れ~(o^^o) (帰る次の日から雨みたい)
{52620B95-7A13-463F-9035-94FDE817FDB2}
朝起きて、この景色に言葉が出ない。
青い海に、青い空、このロケーションがたまらないです(o^^o)
{5F761B53-6D07-4563-9BB1-864FD6C63D4B}

{72F29E2E-7EC7-4A36-AC86-34A8D3A695AC}
サナさん、、、髪の毛!!!!w






子連れグアム(*^^*)サナは1歳5ヶ月!!
ママたちが参考になるような内容も書きますね(^○^)
{3D301DCA-3CD0-4B98-B0D3-CC22B98658B4}
暑い~(o^^o)








http://jellydoll.jp/ 
{2A2AE627-302F-4179-8B5D-C7C054D658B2}
ドリンクボトルにグァバジュースいれたら、
欲しい欲しいとサナも飲めました(^○^)
もらったときには大きかったビキニも着れるぐらい成長したね(o^^o)









サングラスいい感じに仕上がったの~♡♡♡
すごくお気に入りです(*^^*)
限定の数でJELLDOLLからだしますよ^ ^
comingsoonなんでまたオンラインショップ見てくださいね(^○^)
{02928A8A-F905-4FC3-8E74-E8F62D3A95DC}

{44B345AB-0631-48D6-B3DF-7627CFB42BC9}
JELLYDOLL の撮影しながらも満喫中です(o^^o)
{DFEBC066-F939-4A9E-924A-D0E0ABCC4EBF}
幸せ。たのしい。ほんとたのしい。