ALOHA!!








先週はね、、、、、、こさなとお出かけ~~~♫

チャイルドシート!!!!! まだまだ気分なこさなさんは、この日も行きの車は
「英語で遊ぼう」のDVDを見た後は寝ん寝してくれましたが、
帰りは眠いのとお腹空いたのが重なったのか、お家に着く15分ぐらい前から
ギャン泣き。。。で~~~らないてたけど、無視。w











これでも、本当にチャイルドシート乗れるようになったんですよね^^
もっと小さな頃はずっとギャン泣きで、一緒に車に乗ることがもうほんとに
ほんとに嫌だった~~~~~(><)
何も言わずに乗ってくれてる赤ちゃんがどんなけ羨ましかったことかw
けど、ギャン泣きだったからこそ、乗れるようになったな~って成長を感じます。










大好きなミミに会いに~~♡





この二人。保育園で同じクラスだったんだけど、お引越しでお別れになったんです涙
けど、すごいもので保育園での一緒に過ごした時間が濃いのか、
会うと『わ~~~~~♡』ってなるんです。
ギュ~~~~~ってするの!!!!!!
こんな小さくてもちゃんとわかってるんだね~~~~w
人間ってすごいな~^^













ほんと嬉しそうに遊んでるのを見て、嬉しい。
1日中、遊びきった!!!!!!!

YUKIMIちゃんとの時間もすごく好き。
クラブにいるときよりも、こんなに今仲良くなるなんてね^^w
ママになって自分の時間がなくなったけど、
その分時間の使い方も子供が生まれる前よりも上手に使ってる気がするw♫
楽しかったなぁ~~~~~!!!!!!

さなもAYAもでら充実な1日でした(^^)













そして、その夜、、、、、、。
買ったよね。。。
アンパンマンのピアノ!!!!!!!
AYA、全然さなにおもちゃとか買わなくて.......
お家にあるものはほぼ頂き物(^^)
自分のヨガパンツは買うのに、おもちゃの一つぐらい買ってあげて~ !!
って感じですw

よ~~~~し!!!!!!
これでスクラッチの練習でもします!!!!w











さなの喜ぶ顔を見るのがママ、楽しみだよ~~~~~♫
目指せ!!ハゲピアニスト!!w













また遊ぼうね~~~~~♫
すくすく健康に元気いっぱいに育ってね(^^)

ミミた~~~~ん、髪の毛ちょうだ~~~~~い!!w
H A P P Y L I F E