aloha!!








なんでもママがかぶってるものはかぶりたい~(o^^o)
食べてるものは食べたい~(o^^o)
飲んでるものは飲みたい~(o^^o)
{9AF8E88E-78A7-4476-8502-88B8A34380C2:01}

{853A6C1E-3487-4145-ACE2-2A11CAB78CD7:01}
そんなこさな、1歳4ヶ月です(^○^)









おじいちゃんに会いに(*^^*)
{C13EBA40-4FA8-4A1C-BBE8-5989489B5FA6:01}
サナからしたら、ひぃおじいちゃんだね(o^^o)
月に1回はあわせにいけたらいいなぁって^ ^
おじいちゃん嬉しそうだし(^○^)
{D8AF11FA-6E5A-4626-A0AB-8C8CAEBC7CC6:01}
けど、毎回行く度に抱っこするまで時間がかかりますw
{783CAB65-255D-40FE-8C5E-12D27751082C:01}
みんなからもらったGapのピンクのダウン(o^^o)
毎日、着てます♡
{196D70B2-3D17-4C1C-B59E-4577EC52ED32:01}
ピンクも似合うよね~w
{598D0018-6DF3-4A6F-B769-82D5E67BD74F:01}
お外で遊ぶの大好きなこさなさんは、
全開でいつも遊んでます(o^^o)










そして、アウトレットでおじいちゃんに買ってもらったmiki houseの手袋!!
はじめはなんか怖がってイヤイヤと.....w
なんで??
親からしたら、いい値段したんだからちゃんと、つけてよ!!的なw(^○^)
{97022843-C0A3-4DDA-82E9-558BFA2D8C62:01}
いまは、毎日つけてくれます♡
小さなおててを冷たい風から守ってね♡











アウトレットって特に買うものなくてもなんか行っちゃいますよね♫
{09B87D9B-4461-4DC9-8786-75FE6331BD17:01}
happylife......