aloha!!









「sweet like a honey,smile like a sunny」をコンセプトに
Jellydollを着たらHappyな気分になれますように☆
着た時のシルエットや着心地の良さも大切に。
キレイな海やサンセット、好きな音楽を聞いてオシャレして...
そんなことを想像しながら、物作りをしています‼︎
みなさんの心を動かせれるような商品を作れますように‼︎


love and kiss
from AYA














"JELLY DOLL"を立ち上げたのは、2008年の3月。
この3月で8年が経ちます!!
8年?????? そんなに経つの~~~??
自分でもびっくりします^^










名前も何個か候補があって、生徒のみ~~~~んなに聞いて
投票制で一番多かったのが『JELLY DOLL』だったんですよ♫



懐かしい~~~~。最初に出したTシャツとメッシュキャップ!!w
今じゃ絶対にかぶらないけど、、、8年前の25歳のAYAはPOPだったんです♫












そして、独立したのが2009年9月!!
1発目にMAYUさんに手伝ってもらって出した記念すべきタオル~~~~♡

0からスタートしようと、何もわからない感じで調べまくり
聞きまくりの毎日でした。












そこから、いろ~んなアイテム出したな~~~♡
今だから言えるけど全く売れないものも本当でらありました!!w































この8年の間でほんとたくさんのアイテムを作ったな~と
ブログ書きながら懐かしい気分になりました(^^)












最初は赤字ばっかりだった~(><)
カタログ作ったときは、最初に作ってもらった知り合いの人に
15万持って逃げられたりしたのも、今じゃ懐かしい話です。
物作りをするにあたって、いろいろ勉強しましたね^^

今は、始めた頃とは作りたいものも変わったし、
JELLYDOLLを知ってくれてる人も昔より増えたし
嬉しいな~って素直に思います!!

なんでこんなブログ書きたかって言うと、
ちょっとづつ自分の夢に、近づいてる気がします^^
ちょっとでいいの^^
小さな夢も大きな夢も近づくと嬉しい!!(^^)





一人でやってるって言っても、いろ~~~~んな人のサポート
あっての『JELLY DOLL』!!












発表会やJELLY DOLLファッションショー!!
クラブでもいっぱいしたけど、三越さんや松坂屋さんでもさせてもらったり
ほんといろいろしたな~♫
生徒のみんなや仲間とできたこと!!
宝物です!!





















これからもJELLY DOLLがいろんな方に
着てもらえるように、愛を込めて作っていきます!!














今年は今まで作ったことのないアイテムにも
挑戦していくので、、、、ぜひcheckしてくださいね~~~ !!
長々と読んでくれてありがとうございました!!
これからもJELLY DOLLをよろしくお願いします!!

http://jellydoll.jp