aloha!!

"子連れハワイ"でのメッセージが多かった『飛行機問題』~~ !!
たくさんのメッセージをいただいたので書きますね(^^)










1歳1ヶ月のこさなとの7時間のフライト~~~~ !!!!
7.8か月の時の沖縄は、フライトも短く(3hぐらい?)
全然大丈夫でした(^^)
その頃は母乳で授乳しながらとかだったので、耳抜きもOK!!











今回は、断乳してからだったのでちょっと心配だったんですが、
大丈夫でしたよ(^^)
フライト時は起きてたんですが、飲み物を飲ませたりとか気を使いながら....
泣くこともなく(^^)











今回の初のハワイの機内(^^)
帰りは、8時間半と長いですが、、、、、、
こさなさん.......90点(^^)拍手~~~~~~~ !!!!!!












行きは、20時過ぎのフライトで夕方30分ぐらい抱っこ紐の中で
空港に向かう途中寝ちゃい、焦って起こす。w
載せる前までは、絶対に寝かせまいと!!!!!!!!!!
セントレアのキッズスペースでひたすら遊ばせる(^^)
お腹いっぱいご飯も食べ、風邪気味だったので風邪薬も飲む!!
この風邪薬も眠気が来たりしてよかったのかなと思いますw











ハワイ行きは、だいたいデルタ!!(マイレージ貯めてるので⭐︎)
今回は、初の『エコノミーコンフォート』!!
これは、➕数万円でちょっとだけ席が広いんです(^^)

子連れにはこの12cm広いだったかな??
大きいですよ!!だって膝にずっとですからね(^^)

搭乗してからはこさな元気いっぱい(^^)












ですが、この後すぐに眠くなり、
ちょっとだけぐずったので抱っこ紐つけて就寝style.....。
機内は乾燥してるから風邪気味だったさなは夜の咳はちょっとかわいそうでしたが、
到着1時間前までず~~~~っと寝てました(^^)
こさなさすが!!!!!♫














AYAもトイレ行きたかったりしたけど、も~これで動いて起きられても嫌だな~とか
思い、一切席から立つことなく7時間。。。。
腰痛いよ~~~~~~~~~ !!!!!
けど、子連れで行くってことは.....とねれない覚悟で乗ったので
泣かないだけほんとよかったです(^^)
[TED2]も英語版で見て、なんとなく見ましたw












夜のフライトだから泣かれたらキツイ.......
実際泣いてる子供もいて、あ~~~ママ大変だよなって。。
たまたまさなが良い子に乗ってくれてたけど、
同じママとしてね........。思うことはありますね^^
寝起き最高で、持ち込んでいたパンやおにぎりを食べる(^^)
子供用にご飯やお菓子とかは機内に持ち込んだ方がいいですね!!
いつ起きるかわからないし、いつ食べたいっていうかわからないですもんね!!

後ろの席のカップルにも笑顔を振りまき、
「とっても大人しかったですね~~~~♫」なんて言われながら、
「いやー奇跡です。」と答えましたw

あ~~~~~ただいま~~~hawaii!!!!!!!!!










荷物を取りに行き、ベビーカーに乗せ、
AYAはストレッチ~~~~~ !!!!!
体、カチカチーーーーー(><)
こさなさんは、会う人会う人税関の人に、
baby~~~~♡って太ももを触られてましたw

次は、、、、帰り編で(^^)