aloha!!









もうそろそろ日本はマフラーの季節ですよね~~~(^^)
バーバリーから、自分オリジナルを作れる新サービス
"スカーフバー"がスタートしたみたいです!!

好きなイニシャルの刺繍サービスを行っており、
自分だけのバーバリースカーフをカスタマイズできるサービス!!
スカーフの種類は常時 "100種類以上"!!











素敵~~~~♡

暖かくて柔らかな定番"クラシックタイプ"のほか、
上品で軽やかな"ライトウェイトタイプ"からも選択可能だそうです(^^)









"30色以上の刺繍糸" と "2種類のフォント"

イニシャルは、3文字入れることが可能!!
モノグラミングする刺繍糸の色はキャメル・アッシュローズ・インディゴブルーなど30色以上、
そして2種類のフォントサイズから選べます!!








ギフトにもぴったりの上品な包装!!

あ~~~~可愛い~~~~~♡









お値段はあんまり可愛くないけど,,,,,,w
あ~~~可愛い!!










高校生の時、制服にバーバリーのマフラーつけて
ルーズソックス履いてプリクラのメッカ行って、、、
毎日久屋でウロウロして、、、そんな自分たちに酔ってましたw
なんて懐かしいんだ~~~~~w
うちは高校がめちゃくちゃ厳しかったので、、、
こそこそルーズソックスを隠しもちあるいて.....w
こさなが大きくなったら、自分みたいになってほしくないな~なんて
思いますねw











リッチ~~~~~♫
こちらから!!

H A P P Y L I F E