aloha!!








大好きな大阪へビュ~~~~~~~ンっと行ってきました(^^)
お出かけの時は朝起きてから、
この時間に寝てほしいから、今は寝かせたくないな~とか
色々計算してママは動きますよね~~~~~(--)w

バッチリ計算通りに寝てくれてヤッター!!!!!!
ママはcoffee飲みながらゆっくりPotcastを聴く♫











相方YUUKIと久々に会えて、止まらないtalk~~~~♡



食いしん坊こさなはお昼食べたのに、まだサンドウィッチを食べる食べるw

お天気もいいし、気持ちいいね~~~~~⭐︎⭐︎⭐︎
楽しいね~~~~~♡










『nanannapareana』さんの30周年イベントに行ってきました!!

MINIMIさん、AKさんのバックダンサーと時から
VENOM ILL LOUNGEやシューでのセットでたくさん
可愛い髪型にしてもらって、いつも大阪くるのが楽しみだったな~♫









映像では、「SHINGO⭐︎西成」さん、「AK-69」さん、「MINMI」さん、
NAOMIさんの映像可愛すぎ~~~~♡とたくさんの方からお祝いメッセージがあり
ゲストには水沢アリーさん、MUNEHIROさん(^^)
BOMBSHELLファッションショーにと豪華~~~~ !!!!!















大阪LOVE!!
本当いつも温かく迎えてくれて嬉しいな~~~♫
大阪のみんなに会えてパワー満タン!!!!!!!
楽しすぎる時間で、本当あっという間すぎてびっくりでした^^









30周年って すごい!!!!!
続けるって大切なことですよね!!!!!!
本当に、おめでとうございます(^^)













美味しいご飯をみんなで食べて、、、、、幸せすぎるーーーーーー♫



MAYUさん、、、ありがとう♡
会いにい行ってよかった~~~~~♡

HAPPY HAPPY HAPPY LIFE!!!!!!!!!!!!!!!!!