aloha!!










「断乳ブログ」みなさん、読んでくれてありがとうございました!!
育児を通して、授乳、断乳、卒乳と常にいろいろ隣り合わせで
ママ達は考えてるんだなって改めておもいました。
参考になるかわからないですが、、、、、、、
ママと子のタイミングでするのが一番だと思います!!











何事も『バランス』と『タイミング』は大事ですね♥

先週末は、、、、、、、、、♫












「まるはリゾート」で、みんなでBBQ~~~~~!!!!!!
ロケーション最高でお天気も良くて、いうことな~し(^^)





はい。そうです。
こさな社長、断乳真っ最中で不安定の中の参加でしたw











芝生もあって、、、歩けるようになった社長はテクテク~~♫









「ホノルルクッキー」について熱弁してるところかな?w











ステージではイベントもやってて、、、、、
お友達がいました(^^)











そして、お店のお兄さんがケーキを持ってきてくれたよ~~~ !!!!!
こさな1歳と、AYAのお誕生日~~~♥
こさなへみんなからのプレゼント~~⭐︎ 幸せ者だね。













おい!後ろ!w












ベラベラ喋って、ここはストレス発散の場所ですw(^^)

こさなも嬉しいね~♥












みんなが遊んでくれるから、ゆっくり肉たべれたしw
海鮮美味しかったし(^^)



ほんと、いつもありがとう(^^)










thank you!!!!!!!!!!!!!!
,
h a p p y l i f e