aloha!!

晴天の今日は朝から、トイレ掃除に、お布団干して~
キレイサッパリ~~~~~~♫









みんなで『バブルラン』に参加してきました~♫

『Jelly dollコラボT』で、みんなあわせてくれて~♥
嬉しい~~~~~♥♥♥









サングラスはエレブロ~!!



気持ちがいいね(^^)








Let's go!!!!!!!!!!!!!!































































楽しかった~☆
みんなで泡まみれになって、写真撮って~
踊って~踊って~踊ったね~~~~♫
こうゆう時間を一緒に過ごせる生徒ちゃんや友達
がいることに感謝だし、すごくリフレッシュできました!!
子供預けて遊びにきた~って友達や、生徒ちゃんにも会えたり
会えなかった友達もいたけど......♫
たくさん歩いて(駐車場から遠かった~w)運動運動~!!











そして、最後のゲストのMINMIのステージを見てね、
数年前バックダンサーをさせてもらってたときのことを
思い出しました(^^)
AYAにとっては当時、すごい貴重な経験だったし
たくさん大きなステージで踊らせてもらって、、、
ハイビスカスやシャナナ流れたら、まだ体が振りを覚えてました(^^)











みんなそれぞれお仕事に、恋愛に、プライベート、
環境も違って大変なこともあるけど、
乗り越えていこうね~!!
前進のみだよ~~~~!!

バブルランじゃなくて、バブルウォーキングだね♫
バブル待ちした所は多かったけど、
写真撮ってくれたりスタッフの皆さん、優しかったです(^^)
あとは、2000円ひろったことと、
あやののダンスのバイブスがすごくて、
先生嬉しかったですw。。。。














こんなふうに充実した毎日が送れることに感謝!!

H A P P Y L I F E