今日の出来事は色々勉強になりました😋
*
⬇️
2本目のレッスン中、生徒ちゃん達に衣装を見せようと携帯を触っていたらばぁばからの電話。仕事中に電話は嫌な予感。
*
すぐに帰ってこれる?サナちゃんが.......💦
(色々はしょりますがちょっと事故とゆうかアクシデントがあったんです。)
*
え?すぐには帰れないよ>_<
*
...と不安な気持ちのまま、数分考えた結果。
*
ダメだ。心配。無理!っと思い、オーナー&生徒ちゃん達のお母さんに連絡して事情を説明。
*
救急隊員から電話があり、”救急で搬送する病院が決まり次第折り返すからお母さんはそこから動かないでください”と。電話越しにはこさなの泣き声。まじかー。この待ち時間。めちゃくちゃ長く感じました。
*
はぁー。一人スタジオの下で携帯を握りしめソワソワ。
*
折り返し電話があり、運良く近く行ける場所だったから自転車で向かう。病院ついて走る。救急はどこかわからず聞きまくりついたら、こさなの泣き声きこえるの。
*
抱きしめたあとに、ばぁばを見たら顔から傷で出血に、体もちらほら擦り傷が。
*
体張って必死にサナの事を守ってくれたんだなと思ったら、胸があつくなり、ありがとうって心から感謝しました。
*
二人とも大怪我はなく大丈夫で、ほんとよかったです。
*
仕事中や自分が留守にする時は、保険証のコピーや母子手帳は渡すとか、こうゆう時にどう対応するか。
*
赤ちゃんいての仕事復帰はやっぱり何があるかわからないし、仕事先の方にもそれを理解しといてもらわないといけないし、色々勉強しました。
*
スタジオのオーナーも心配してもらい、いろいろケアしてくれてよかったです。
*
冷静な判断と対応は大事ですね^ ^
あーよかったほんと。
*
ばぁばの顔の傷が痛々しいけど...守ってくれてありがとう❤️
*
何が起きるかわからないですね、自分も気をつけよう😋
*
頭グルグル、いろーんな気持ちになって、いろーんなこと考えた。
*
隣で寝てるこさなを見て一安心。
*
今日頂いた明太子を食べよう😋
{4E5E9134-5121-4D4A-8A1B-DF68E96C15C9:01}
Happy Life...