aloha!!









8月に入りましたね~~~~♫








暑さが半端ないです。。。。(><)










今日は朝から「天白高校ダンス部」のみんなのもとへ、
『JELLY DOLL ボストンバッグ』をお届けに行ってきました(^^)

みんなで持ってくれると、より可愛い~~~♥









天白高校のダンス部は、部活バッグにJELLY DOLL
のカバンを使ってくれてて、、、☆☆☆
1年生のみんな~~ありがとう!!!!!









3,4年生の子たちのカバンを見ると、色褪せてて、、、、、
たくさん使ってくれてるんだな~~~~って嬉しくなります(^^)

MARIもいつもありがとうね♥おつかれさま!!










ボストンバッグは、たくさん入るし、
一番人気の商品です(^^)
コチラから!!









高校生のフレッシュパワーを朝からもらったよ(^^)

中に紛れてみたw











みんな~~~~~!!!!
楽しくダンスしてね~~~♫♫♫
本当に、いつもありがとう(^^)
また、ワークショップいくでね~~~~♥

h a p p y l i f e