aloha!!








先週だったかな~☆
なつきのおうちへ(^^)

久々、りおと~ん♥









こさなさんは、初めての『すべりだい』で、、、、、♫
もうね、完全にロックオンされて夢中でした(^^)

相当楽しかったのか、お昼寝もなし!!!!!











止まらないママトークに楽しい時間でした(^^)
生徒ちゃんだったみんなが、今では”ママ友”~!!
こうやって繋がってることが嬉しいね♥

ありがとう~~~~♫













おうちでも、おさがりでもらったアンパンマン号はおきにいりです^^

もう、動きまくるのでおこっちたり大変で
ますます目が離せなくなってきましたーーー(><)










目が離せなくなるといえば、赤ちゃんって携帯好きですよね?
こさなもかならず見つけたら食べるし、絶対に触る。
きづいたらホーム画面のアプリがまちがえて削除しちゃった~とか
そんなことありませんか?
AYAは何度かあって。。。。。
いいサイト見つけた~!!もちろん実践しときました♫
コチラから!!