aloha!!
今週、久しぶりのPennyやるんだけど、乗れるかな~?w
なんか久々すぎて、ずっこけそうだなーーーーーw

週末、晴れてよ~~~~!!!!









今日は大好きなママ友と大事な日だったので、、、
朝からモーニングで乾杯~~~~♫








名古屋のモーニングと言えば????
トースト&卵は無料でついてきますね~!!!!!

これで、350円だよ~~~☆
岐阜生まれ、名古屋育ちのAYAは、小さな頃からこの朝のモーニングは
全国どこの喫茶店でも普通だと思ってたら、名古屋だけなんですよね(^^)












朝から最高な時間でした(^^)
あ~~~良い日のスタートでした!!

H A P P Y L I F E