aloha!!

沖縄blogも最終章です(^^)







最終日は那覇のANAのホテル(^^)
こちらもベビーに優しくて、ありがたいーーーーー(><)



お風呂広くて入りやすかったです(^^)










去年、沖縄へ来た時は行けなかった北谷にある『アメリカンビレッジ』!!



日本じゃないような雰囲気がすき。
古着もいっぱいあって楽しかった~☆









ず~~~っとお天気良くて本当に良かった(^^)

大好きなマロちゃんとこさなも遊べたし♥

あきちょんの180cm以上の高い高いは、ほんとに高い~~~~!!!!

"tenomono"のハッとは沖縄でもオソロでかぶってました♫










まだまだ小さな赤ちゃんこさなと二人じゃ本当に大変で
無理だった思うけど、ばあばのサポートもあって、本当に感謝(^^)
沖縄旅行、良い素敵な思い出になった(^^)









どんどん成長していくこさな。
急がなくて良いんだよ~☆
ゆっくりでいいから。
見るものも、聞こえるものも、触るものも、感じるものも、
全部全部がはじめてのこさな。
たくさん、経験していこうね。
一緒に初体験を感じていこうね~。

HAPPY LIFE