aloha!!
晴天の今日は毎月28日の”東別院マルシェ”‼︎  
手作り朝市に行ってきました( ^ω^ )
{D78C2826-68DC-4648-BBA5-49C4C4406AD1:01}
沖縄のアメリカンビレッジで買ったオレンジのショーパンは目立ってたみたいw^^;







HARUKAさん、JELLYDOLL着てくれてた~♡
yunyunは初参戦\(^o^)/
{C739D222-22DF-4775-AB88-DC8EC73B81AA:01}

{0C3305FC-4B5B-4A9D-9F73-2A5FE10FEB55:01}
マラサダアイスおいし~♡♡♡
お店もいっぱいで楽しいです( ^ω^ )
赤ちゃん連れもいっぱいですよ\(^o^)/








可愛いお買い物もできた♡♡♡
{B5690C82-B64C-4436-BD3D-271228E6ED6D:01}
携帯ケース!!
ママになりリュック姿が増え、
前に抱っこ紐、後ろにリュック。
携帯をすぐ取れるようにこんなん欲しかった~☆
{AFA01336-D290-44E5-93B3-D6F42C7E0278:01}

{A44260CE-AE11-4AFE-A120-C6C1605660E5:01}
ボタンから手作りなんだって( ^ω^ )
中はピンクのドット柄☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{6A163CA0-FD2A-4727-BC4A-A469BE8E3B5F:01}
こんな感じに、エルゴにつけれて便利だなと♡♡♡
{F3E3C7E3-09B7-45FC-AE36-2C8EDB470ED8:01}
エルゴの小さなポケットに携帯もはいるんだけど、暑くて保冷剤いれちゃうー。
ポケットがついてない服の時もあるし、
これはだいぶ使えそうです♫









かき氷二つ目の仲良しママに会えたりw
クラブにいたあんな人がお店出してたり、、( ^ω^ )
みんな集合でいいねっ☆
{ABD6EA34-F6A5-4E7E-9A6C-43A9BBD11D2B:01}
yunyunともお互いパワー満々になって
遠くからありがとうー♡♡♡
ヘルシーセクシー目指そっ( ^ω^ )
{7BD1BA55-13D4-44A6-BC0C-B92371CD4858:01}
素敵な日曜日に感謝\(^o^)/
Happy Life....☆









7本すでにはえてます。
8本目も見えてきたー(≧∇≦)
もっとゆっくりでいいのにーw
{AF246263-10AB-46A8-B6AA-C80A500C0B09:01}
歯ブラシ練習中のこさな。
ピジョンの3本セットのやつだよ( ^ω^ )