aloha!!
空も海も青くて、広いーーーーーーーーー!!!!!!!

朝起きて、青い海が見えるのって本当に最高ーーーーーー!!!!!!!
Hawaiiの海を思い出すぐらい、沖縄の海もキレイです!!










宿泊した”日航アリビラ”!!
帰ってきてから知ったんですが「赤ちゃんプラン」みたいなのも
あったみたいで、、すごいですね!!



■赤ちゃんプランアメニティ■
○おしりふき
○全身ベビーソープ


■赤ちゃんプランアイテム■
○ベビーカー (AB型)※14:00~ご出発日11:00まで
○ベビーベッド
○加湿空気清浄機
○電子レンジ
○湯沸かしポット(ミルク用70度設定可能)
○哺乳瓶消毒ケース
○授乳用クッション
○木製ベビーチェアー
○ベビープレイマット
○ベビーバス
○紙おむつ処理ポット
○お子さま用補助便座
※タオル類は有料人数×2セット分ご用意いたします。

これなら小さい赤ちゃんいても荷物も減るしありがたいですよね♫










あとAYAは頼んではないんですが、
ホテルのレストランは、全部のお店に『離乳食メニュー』
『食べ物アレルギー対応メニュー』がありましたよ(^^)
(お値段はちょいと高めですが)すごいなー☆

朝食はどこのお店もキッズチェアーは必ずありました♫

まだ2回食のこさなは、お昼前と夜にしてるので(だいたいで適当です。)
とりあえず、おせんべいを......☆
何個かに割っておいておくと、少し長めに時間がもつから
その間に急いで自分はごはんを食べる。。。。

夜ご飯もバイキングのお店を使ったんですが、子供の多い席で
周りもキッズがいて、泣いてる子もいれば、、、、、
なんか気持ち的に楽でした。(^^)
(子連れじゃないお客さんもいっぱいいましたよ!!)

こさな産まれてからゆ~っくり落ち着いてごはんを
食べる事なんて無いから、なんとなく産前よりごはんを食べる
早さが早くなった気がする(><)w









お外も暑かったし、水分補給心配だったので
旅行行く前にストローが使えるようになってよかったです(^^)









ベビー&キッズ用にいろいろ準備してくれるし
アリビラさんの素敵ホスピタリティーに、ありがとうございますでした(^^)









朝食後は、ニライビーチに朝のお散歩(^^)
朝は人も少なくて、お散歩コースには最高でした!!







朝も日差しは強かったです(^^)
海の音~~♫ こんな場所でYOGAしたかったーーー!! 










海でのアクティビティーもいっぱいありましたよ~!!
ここのニライビーチ!!
県内でも有数の透明度を誇り、沖縄の特徴的な遠浅の海を体感することができるってことで、
1日に2回繰り返される潮の満ち引きにより、夕方だとまた全然違った
海の表情で面白かったですよ~(^^)

H A P P Y L I F E