Aloha...‼︎
{FA97AD5B-52A8-47E7-A692-14F282C52A28:01}
ここのcoffeeおいしかったぁ~♡










昨日は、月1の”スタジオNEXX”の
workshopでした\(^o^)/
{226CADA5-8910-40B6-988E-B270D08D165B:01}
今回も沢山のみんなが来てくれて( ^ω^ )
みんなが楽しんで踊って帰ってくれることが、ほんとに嬉しいです♡感謝♡
{80CDAA78-194A-4448-A7E4-BAEA8A43D73C:01}
レッスン終わった後にみんなから声かけてくれる言葉やメールが、、、ほんと嬉しくて。







産後、半年で頑張って復帰して良かったなぁと心から思えます(^○^)
正直、身体も体力も100%戻ってない半年の状態で復帰することが、
自分的にはきにいらなかったり、なんか
中途半端になったら嫌だなぁとかあったけど、
間違いなく復帰してよかったー♡








ダンスもだけど、みんなに会えるのが
嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆から♡
時間が足りない。もっともっと話したいーw








AYAが復帰したタイミングで
また踊ってくれる生徒ちゃんも嬉しいし、
初めましての生徒ちゃんも嬉しい‼︎
待っててくれた人がいて毎回感謝の気持ちいっぱい‼︎








昨日はね、ちゃんとMovie撮れましたよ?w
早送りで撮ってしまうなんて凡ミスは
もう二度としないよっ!!








あっとゆうまの2時間でした☆
Jellydoll着てきてくれてる生徒ちゃんも、
ありがとう♡
そうゆうの、すごく嬉しい。。。( ^ω^ )










ひげ社長‼︎ Happy birthday!!
{5B2763EF-C934-4D4C-A574-808257A1AB44:01}
#社長の為に集まった風で撮影。w








仕事遅く終わってこれなかったみんなも
、、、また来月よかったら\(^o^)/
6月14日の日曜日でーす‼︎

{0E34F9D7-D9EC-4C18-B354-8C9AF3621AD5:01}
そして、今後のスケジュールも...☆☆☆
(すべて日曜日で、18:30~20:30です。)
⚫︎6月14日

⚫︎7月19日

⚫︎8月9日

⚫︎9月13日

⚫︎10月18日

⚫︎11月15日

⚫︎12月13日
{4648A785-5049-4AC8-A166-8AF330E2A38E:01}
是非是非、遊びに来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♡♡♡ダンスはハート♡♡♡








ダッシュで帰ってからは、ママに戻りw
ばぁばがこさなをみてくれるんですが、
今日はぐずってたみたいで....(≧∇≦)
だいぶ泣いてたらしく、抱っこ紐でコンビニいったり家の下で立ってた。
こさな~~~(*^_^*)
いろいろしてくれてたみたいで感謝です。
家族のサポートないとなかなか難しい(≧∇≦)
帰ってからはスムーズに寝てくれたから
レッスン前にお風呂も入れて、離乳食食べさせて出てきてよかったぁ~\(^o^)/








毎日必死。w
まだまだ余裕ないですw








けどね、帰ってきてAYAの顔を見てニコニコ~って笑うこさなの顔を見るのはたまらないです^ ^♡








♡待っててくれて、ありがとう♡









最近は、40.50cmぐらいのベッドから落ちたりして、大泣きー。
落ちてもいいように布団ひいたり、、
もう目が離せない社長です(≧∇≦)










オムツ替えもコロコロ寝返り半端ないから、かえづらいー(≧∇≦)
みなさん、いつパンツタイムのオムツにかえるんですか?(*^_^*)











まだまだそい乳ー( ^ω^ )
{CB862067-65FF-4178-B471-9D86B4524F8B:01}
Happy Life








Thankyou...♡
{67E332AA-6A29-4D2B-96CF-ABFDC830EC12:01}

{30573FEF-3C68-43E2-8D63-5C2110B96D01:01}

{D142EAC0-DCAF-4C73-8AEF-85C250E48865:01}
ほんとにありがとうございます( ^ω^ )