ALOHA!!







皆さん『筋膜リリース』って知ってますか?!

”筋膜リリース”は元々、プロ野球選手やプロサッカー選手等に行われる技術です!!
身体の筋肉の稼働率を100%にし、代謝を促進させ、筋肉疲労を軽減できます!!







▶筋膜リリースをエステに応用することで、得られる効果!!
・むくみ改善
・痩せやすい体へ改善
・基礎代謝の向上
・部分痩せ効果
・コリや疲労感の解消








▶聞きなれない「筋膜」とは何?
筋膜とは、筋肉だけでなく骨・内臓・血管・神経などを包み込んでいる白く薄い膜です。
それら筋膜は、各器官がそれぞれの場所に適正に位置するよう支えながら保護しています。
全身の器官をネットワークのように結んで体を構成している、大切な組織です。







▶日頃の癖や習慣で、筋膜は萎縮・隣の組織に癒着
例えば、普段パソコンなどで同じ姿勢を長時間続けている人は
前のめりになった状態(猫背の状態)で筋膜同士が癒着してしまいます。
↓↓↓
癒着した筋膜の動きに引っ張られ、周りの組織は動きが制限され・・・
↓↓↓
さらに新たな「癖」=「筋膜の癒着」が作り出されます。

▶筋膜の癒着が引き起こす様々な状態
筋膜の癒着で体が歪み、血液やリンパの流れが滞った結果・・・
↓↓↓
肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・生理痛・むくみ・下半身太り・内蔵機能の低下等につながります。







▶筋膜をリリース(開放)して、代謝アップ!
癒着してしまった筋膜を開放すると、筋肉は本来あるべき位置に戻り
体全体の可動域が広がり、筋肉の稼働率も高まります。
↓↓↓
滞っていた血液やリンパの流れも良くなり、代謝がアップ!痩せやすい体へと改善していきます。










ってなんだか難しく見えますが、、、、
簡単に言えば、施術の内容は、ストレッチやマッサージの技法の一つと言え、
一箇所に施す時間がストレッチやマッサージよりも長く、60秒程度から状態によっては、
3~5分かける場合もあるそうです!!








”関節可動範囲”が広がったりするから、ダンサーの皆さんにも良いですよね!!
そして、なにより『痩身したい女性の皆さん』にオススメのメニューなのです!!!!!!
といわけで、こんな素敵な「筋膜リリース」のモニター(^^)
今から夏に向けて最高なタイミングです(^^)

久々にビキニ着たよー♥
自分の身体と向き合う為に、まずは自分の身体をしっかり見る!!!!











AYAも初めての施術でドキドキ。
なぜなら、施術を受けた友達(男性)は、右半分だけやったら肩の位置がだいぶ変わったりしてましたが、
とにかく『めちゃくちゃ痛いから!!』とビビらされてまして....w
そんな言う程痛くないし~って思てったけど、
人それぞれ違うみたいですが「ふくらはぎ」と「膝上」は確かに痛かった!!w
うん、痛いね、あれは(^^)











けど、、、、この「筋膜リリース」!!
施術前と確実に自分の身体が違うのが解った!!!!!!!!!
自分の身体を良く見てるからこそ変化に気付きやすいかもしれませんが、
お尻やウエストは自分で触った感じで感じました。

まだ体ぷよってるけど載せちゃいます!!w
だって、出産であんなにお腹伸びたんだから仕方ないよーーーーー(><)
って言ってみる。。。。。w












そして、、、、、、この『筋膜リリース』!!
お値段は安くはないんですが、、、、
今回なんと~~~~~??!!!!
『あやのブログを見ました!』と言って予約してくれた方は、
通常150分 24,000円を→初回限定で約83%割引の『4,000円』で受ていただけます!!












でら、お得~~~!!!!!!!!
これは、ほんとに体験してみてほしい!!!!!!










嘘じゃなくて、ほんとに自分の体の変化がわかったんです!!








痛いですよ。w
けど、その痛さあってこそです!!









出産後からまだ4~5キロ戻ってない自分の身体。
筋肉は徐々についてきたけど、、、
出産後だって、だらしない体なんて言わせないぞ~~~~w
ママだって、ママになっても、キレイでいたいもん~♥
というわけで、気になる方は是非!!!!









1回体験して感じてほしいな~~~とおもいました(^^)










出張専門デトックス痩身マッサージ
▶「Graceline(グレイスライン)」
愛知県名古屋市港区
▶ご予約・お問合せ電話番号
Tel.052-253-8572

※前日までのご予約に限り、営業時間外の出張も承ります。