Aloha!!
{C2541B2F-8B02-4CB6-87E4-5DFDEC03654E:01}
ハワイから写真が届いたよっ(^○^)
最高~‼︎










昨日は、Ms.OOJAの「TADAIMA LIVE vol.3」へ行ってきました‼︎
{8065684F-4507-472D-932E-EBD223B9D0AF:01}

久々の四日市~★
snotにチラッとお邪魔してから、会場へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{45BB8BA6-D68A-43F7-911C-12F3A88831A4:01}

{3AC49E53-68E2-4B08-BB97-FDBE0B4D67DF:01}
相変わらずのかっこいいあんちゃん‼︎







なんかね、ライトを浴びてステージで歌う
あんちゃんを見てると、すごく遠い人に感じるぐらいのかっこよさで、
仲良い友達と隣で見てて、なんかちょっと
こっちが照れちゃうよね~なんて話しながら見てました♡







去年は妊婦で来たんだ(^○^)
1年経ったんだね~、早いなぁー早いなぁー。
今年は打ち上げにはさすがに参加できませんでしたが笑
最後までライブ堪能できて嬉しかったです(^○^)









あんちゃん、お疲れ様\(^o^)/
最高な歌声をありがとう‼︎
新曲「翼」checkしてね♫
{88EC112C-E09B-4C2E-9B9A-B4B7E0A3EAB8:01}
狙う、、、こさな。。。笑










松坂屋のハワイアンフェスティバル‼︎
{CD890870-6B87-438C-B3DB-7C62F4444B58:01}
マロちゃんと参戦(^○^)