Aloha!!
{7253474A-E2F5-4B18-8BAE-AAFB6B23477A:01}
Hawaiiが恋しいー(≧∇≦)
今年か、来年こそは‼︎ と考えております\(^o^)/








中部国際空港”セントレア”の
10周年イベント‼︎
ばあばが入院中、毎日新聞を病院に
届けてて、普段新聞とか読まないけど、
ペラペラ見てたら見つけたんです(^^)

{2266D14F-026D-469F-963C-4599F81B78F5:01}
Hawaiiなイベントは行きたいー♡










ばあばが手術前の一時退院で、
お出かけしたいね^ ^ ってなり
一緒にお出かけしてきましたぁ(^○^)










社長~初めての電車だよ‼︎
外見てキョロキョロ~ → 泣く →寝る。

{8C6B28C5-FACC-4B9B-9384-4797D0705ABB:01}


{8EBF80BE-A730-43A1-B708-5FEB1F64976A:01}
久しぶりのセントレア(^○^)
セントレア来ると旅行じゃなくても
なんかテンション上がる‼︎
「excuse me~」って外国の方も
たくさんいるし^ ^   
海外行きたくなりますねっ☆☆☆









フラのショーが盛りだくさんで(^○^)
立ち止まって見ちゃうねー(^○^)
{E1EDF78B-65DA-4E55-8C7B-1C6E95FE1271:01}

{A7631E1D-94BA-4F1B-85D0-DD5E244F146E:01}
HARUKAさんは相変わらずキレイで♡
(元スタジオFORCE イントラな二人です^ ^)
ハワイアンイベントでは、必ず会えるよ‼︎
{ED91CAFF-F1AF-4475-8D99-47988D36026E:01}
”KULA HERBS”のsoapもいっぱい‼︎
顔にも身体にもokでどれもいい匂い^ ^
MADE in  マウイ島ですよ、たしか♡
{D4D62048-3B74-437A-9679-61285EE8EB51:01}
☆PIKAKE&COCONUT MOON☆










そしてそして、「Hula Hawaii」が
閉店セールという事で50%OFF商品
もいっぱいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{10EAA12E-0A3B-4E7A-BB4D-EB439BA9CF6A:01}
コーヒーも安くなってて、
でらタイミング良い(^○^)
さすが閉店セールで、人が半端ない^ ^









セントレアをお散歩してみようと、
”世界遺産のキルティング”の展示を
見ながら歩く歩く~‼︎‼︎
{6D70F9DE-F09F-4267-B4A5-7ECB7F6FFB64:01}


{EC9E208C-44F5-41F3-9A36-96A97C5F93DC:01}


{A612F71D-514B-49C8-93B3-473478AE39ED:01}
ステージではインドの楽器の演奏もあって、
休憩しながら聴いてたんですが、
めちゃくちゃ音大きいのに、
社長は抱っこ紐で爆睡中。。。










眠りが浅くてすぐ起きるのに、
なぜこんな大音量でも起きないんだー笑
ばあばは、”太鼓の周波数が良いんだよー”
みたいな事言ってました(≧∇≦)








インドサイとホッキョクグマにも会えて、
迫力満点でした(^_^)
{0DFEBDD4-BC44-470A-9938-3883860BC86A:01}


{86F448B8-5E06-4E14-9303-9BAB04369490:01}
ワァー!!!!!!!!









授乳室もすぐに行けるし、
ベビーカーでも広いからスムーズだし
(帰りは泣きぐずりでやっぱり抱っこ紐。)
セントレアは子連れでも行きやすかった‼︎










ばあばも手術の日にちも決まって、
またちょっとしたら入院生活(≧∇≦)
無事に終わりますよーに♪───O(≧∇≦)O────♪
♡楽しかったね、サナさん♡
{1F6A9631-04B5-4E8F-9F92-FCAD59AB32D2:01}
いろんな景色、キレイな海や空。
たくさん見せたいな~なんて
思った日でした(^○^)
Happy life.....