Aloha!!
{E9C9B1C0-96E6-47F6-9315-0EBC3DA48AAA:01}
子供の成長は、早いってママ達は
言うけど、ほんとにそうですね(^○^)






今日からパンパースMサイズにしてみたよ(^○^)
{2F3A3D0F-CE78-4461-9D32-54392755571A:01}
生まれてから毎日毎日、何回と何十回とママはオムツを変えてるわけで....
オムツのサイズが変わっただけだけど、
すごく成長を感じます♡
社長の太ももとお尻がたまらなく
気持ちが良いです(^○^)笑








最近は抱っこしても、足をこうやって
伸ばしてることが多いかな^ ^
{D2270ABA-F1D3-4E3E-8C22-110AEFF577C3:01}
寝返りは、まだサナさんできないよん‼︎
早い子はもうできてるみたいだけど、
社長さんまだ背中を反る感じです^ ^









今日は、区役所でやってる、離乳食セミナーみたいなやつに行ってきました‼︎
いよいよ始まるのか。。。
離乳食。。。   
ちゃんとできるんかなぁーと、
不安もありつつ、話を聞く。
{C461C272-87AC-4F18-BC45-1C858D4A018A:01}
先輩ママさん達ー‼︎
是非、離乳食のオススメグッズやら、
いろいろ教えて頂きたいです(^○^)
全くわからないー笑(≧∇≦)










コンビ?リッチェル?何が良いんだ?
スプーンとか、首にかけるやつとか?
そろそろ準備しなくちゃなって(^○^)
{FB21D3F8-658C-40AF-B7BE-4F8CDCCEF415:01}
この、おばちゃんのキャラが
めちゃくちゃ好きー♡   
でら、名古屋弁‼︎笑(^○^)
{9BADD581-EF6D-4093-A621-89D64B1E01BF:01}
最近は食べてるとこを
じーっと見てくるようになりました。
わかったよ、わかったよ。
もうすぐ離乳食スタートだからね‼︎
10倍粥からスタートだよね、、、☆









チョコの祭典へ。。。笑
チョコを探す先輩の後ろ姿は
たくましいなー笑\(^o^)/
{A4185513-D9D3-416D-B319-6C31E19C866C:01}
@名古屋三越 展示会場
{021FAA1E-8137-4B13-A5D7-2C68C73BB115:01}
へへ。♡♡♡
試食もいっぱいしたしねっ‼︎
いろんなチョコいっぱいで楽しいよ^ ^
そして、三越の授乳室はいいね(^○^)
お散歩もできて、楽しかったな\(^o^)/
Thankyou..yukimi chan&mimi..♡








今日は、昼も夜も寝ぐずりでよく泣いてたサナさん。
そんな日もあるよねっ‼︎
ママの心の余裕が大事、大事‼︎
{25F39890-2155-4050-AE96-CB2F8D866EF7:01}
Happy  Life.....☆










⚫︎コメント返し⚫︎
あやね(^○^)   
AYAもいつも一緒の服着てたりしてる^ ^
着たい服とか着づらくなった(≧∇≦)
パーカーね、授乳しづらい!笑
前開きのパーカーならしやすいけど、
丈長めのニットとか着たくても
授乳考えてやめちゃったりするよ(・・;)
今日なんてスエットにパーカーで、
パジャマみたいな格好で区役所行っちゃったしね(^○^)
そして、妊娠してからずっとヒールとか
はいてなくペタンコばかりだよ^ ^
ゆるめのニットとか着てる時は、
それが授乳ケープ変わりになって、
カフェとかでもそのまま授乳してるよ‼︎
履けなくなったデニムもあるし笑
今はユニクロのデニムが産後getして、
調子いいよん\(^o^)/
ユニクロと言えば、レッチリと
コラボT出したのねー(^○^)
{6B6C5C6B-E92D-43AF-A872-27784E4E35FF:01}
\(^o^)/
{F102236D-D255-4DE0-912D-209A13882C52:01}
スエットは、BILLABONGだよ^ ^
ポケット部分が可愛かった♡
ブログに載せてない時とか、
あー、なんかひどいなあーとか
全然あるー、頭ボサボサで。(・・;)
全然参考になってないけど、、、
楽な格好が増えたよん♡