Aloha!!




毎週土曜日は、サナさんの「ビタミンK2シロップ」の日!!
社長ーーー笑



上手にスプーンで飲んでくれるよ~♫




最初の頃はよく吐かれてました笑^ ^








今日もママ友と話してたんですが
サナさんとのお風呂^ ^

いれれるようになったけど、

まだ自分の髪の毛洗う余裕が無くて....笑
お風呂はいるだけでも、一仕事ってかんじで、、、
その為に実家帰ろうかなとかなります(^^)笑









サナさんとのお出かけはだいぶ慣れてきて、
ベビーカーでも、抱っこの日はあるけど、、、
おでかけは好きみたいでよかった(^^)☆
最初は泣かれたりするのが怖くて、出かけにくいし、
一人だと、これがこーであーで、

授乳がオムツが、、、とかで大変だからとか
いろいろ考えちゃって......。






けど、おもっきって一緒にお出かけすると、楽しいです!!❤︎





ヨガ友のるみるみが

来てくれたぁ~~~♥







サナさんに~♥ かわいいよーーーー!!!!





女の子なんだから、ブルーじゃなくてピンク着させてあげてって(^^)笑
ハーーーーーイ!!!!!!







毎日毎日沢山の
成長を一番してるこの時期^ ^
いろんな声だしたりいろんな表情してくれる(^^)

大切な時間ですよね(≧∇≦)







毎日、元気に成長してて嬉しいです(^^)
髪の毛ももうちょっと生えてきてほしいなーーーーー笑






来月からは予防接種スタート‼︎

社長、ギャン泣きだわ。笑

{9A8589FD-98E6-4E7D-BE20-8D75B4A23BE5:01}


Happy Life