Aloha!!

あと4キロがなかなか戻らないです(><)
来年の春までには戻して、夏を迎えたいです(^^)










授乳枕が「社長椅子」みたいに見えていいかんじでしょ。笑♫




よっ!!社長!!笑
今日は、プーさんだよーーーー☆
この角度、よりハゲだなー。













突然ですが、自分にとって「幸せ」ってなんだろ?
とか考えるときないですか?(^^)
モチベーションが上がってる時も下がってる時も、
どちらの時もAYAはふと思う事があります(^^)
人それぞれ感じる事や、思う事が違うのが当たり前で,,,,,,☆
「幸せ」だって違う。








そんな時、AYAの大好きなアーティストさんが、
『小さな幸せの見つけ方』のアドバイスを。
「幸せの正解はひとつじゃない」。
「幸せは見つけるんだよ、AYA」。
そうなんだけど、改めて言われると...そうだよなって(^^)
視点を変えるって大事な事だね。








今日はこんな事があった。
こんなに上手にできた。
小さな幸せをいっぱい数えると、確かにHAPPYになる!!


笑いかけてくれた^^
ベビーカーに慣れてくれた^^
二時間半も寝てくれた^^
ユニクロでヒートテックのレギンス買えた^^
空がキレイだった^^










『小さな幸せの見つけ方』
毎日、忘れがちだけどしてみよ~~~!!!!!










今週は楽しみがいっぱい(^^)



こさな社長~、お付き合いよろしくお願いします!!
ちゃんと休んで無理はしないようにしようね(^^)




この写真が懐かしいよーーーーーー(><)











P.S
コメントありがとうございます!!
おうちでもエルゴ使う方は多いんですね(^^)
いろんな工夫してママ達はがんばってるんですよね♫
AYAもまだまだわからないことだらけです(><)
ママ達~頑張りましょうね!!