Aloha!!




社長、バンザイ~\(^o^)/









サナさんとやっと一緒に『お風呂デビュー』しました‼︎

普通なら1ヶ月検診の後にすぐ一緒にお風呂にはいって
OKもらえるんですが、サナさんはおへそがまだグジュグジュしてて、
お薬を塗ってもらってたんで、ちょっと遅かったんです^ ^










一人で入れなきゃいけないから、一緒にはいっても大変だし、
首座るまでは[沐浴]にしようかなぁーーとかも思ったけど、、、(≧∇≦)

いつまでたっても自分もお風呂やシャワー浴びれなくて、
みんなに手伝ってもらいっぱなしもいかんと思い、
まずは実家でお風呂デビュー‼︎









一緒にお風呂は、なんか嬉しかったぁ❤︎  
お肌モチモチだし、裸同士触れ合ってて気持ちよかった。笑








出てからは全然泣かないし、ご機嫌で、
お風呂上がりにベビーマッサージできそう^ ^  
お風呂好きになってね(^^)











昨日は、遊びにきてくれたまきつん&ひぃちゃんにも手伝ってもらって、
swimavaデビュー‼︎
(cocodollのおねえさん達から頂いたよ~♫)


❤︎可愛いね❤︎笑



こんな写真レアだね。笑




お風呂上がりはエスティシャンまきつんにクリームを塗ってもらう、こさな社長^ ^






今までで1番小さなお客さんだって(^^)




社長は、ほんとみんなに育ててもらってます。
ほんとにみんなありがとう。(≧∇≦)
 感謝しかないよ(≧∇≦)










ひぃちゃんの作ってきてくれたチーズケーキはでら美味しくて、
ぜーんぶ食べた(^^) シチューもいただくね‼︎
ほんとにありがとう^ ^



まきつんからも可愛い帽子もらって、
大きくなったらつけようね(^^)





無事にお風呂デビューできました‼︎
よく吐くから、清潔にしないとね‼︎
赤ちゃんって、首回り、脇、足のつけねに、
手に、、、シワができるとこはいっぱい汚れ溜まっちゃうんだよね^^;

沐浴の時は身体にすごい力がはいってて、全然拭かせてくれなかっただけど、
お風呂だとリラックスしてくれるのか、身体も洗いやすくてよかった(^^)





明日からもちゃんとできるかな?(・・;)
少しずつ慣れて頑張るよ(^O^)









そして、レッスンなくなってもね、
こうやって会いにきてくれてありがとうね(^O^)嬉しい‼︎  




thankyou!!!!!









『Jellydollニット帽』、価格下げてUPしてます!!
「サーモンピンク」は昨日でSOLD OUTしました!!
グレー、ネイビー、ブラウンは在庫少しあるので、
気になる方は是非是非~~~~~☆☆☆
ALL 1500YEN


コチラから!!











☆ママさん達へ☆


このぐらいの時期(生後1ヶ月半)でも
ずーーーっと寝てる赤ちゃんもいるけど、
サナさん眠りが浅くて、すぐに起きちゃいます。
置くと、すぐに起きるからほんと胸の上で抱っこしてないと
よく眠れなくて、、、、、(夜は一緒に寝てます。)
なんもできない。笑
先輩ママさんに聞いたら、うちもそうだったよ~とか
聞くと、赤ちゃんもそれぞれだし、そんなもんか!!と思うんですが、
やっぱりそんなもんですか?笑☆
今は腕の中で、起きてパーカー舐めてべとべと。笑
なんかいっきに体重、重くなった気がするーーー!!
産まれて数ヶ月のこの成長の早さ、すごいですね!!




H A P P Y  L I F E