ALOHA!!
10ヶ月もHawaiiに行ってないなんて、
恋しすぎるよー(・・;)
毎日一回はHawaiiの景色を思い出してます
{0DCBB3D2-4C2A-48EA-B4FE-C8A28234B6C5:01}
こんな綺麗な海をいつか
サナに見せてあげたいです^ ^








今日は一瞬、
おしゃぶりを持てたこさな社長(^^)笑
生後52days....。

{CDC0C7E5-8454-42EB-AC66-413819EBA620:01}

日々、成長してます^ ^ 










久々に自分に合ったコスメ見つけましたぁ(^^)✌️
ここ数年は、show以外はナチュラルメイクだったし、
妊娠中はシミができやすいのに、
ほぼスッピンで、
ファンデもあまり塗らないで、
よくないよなぁーって(≧∇≦)








「NATURE REPUBLIC」のC.Cクリーム‼︎

{B9E31F9B-EB53-45FF-BD4F-912CF531D208:01}


なんか、使ってみて薄付きで、
ナチュラルな感じが気に入った(^^)

{22F1089F-7D11-4449-89C0-F111885F1071:01}
クマなんて全然できなかったのに、
いまはできちゃうから(≧∇≦)
MACのコンシーラー塗って、
C.Cクリーム下地に塗って、
ジュリークのパウダーして、
お気に入りのCHANELの65番のグロス
眉毛もめんどくさくて
最近かいてないなぁ。(・・;)








数分でちゃちゃっと簡単メイクね(^^)

{BB79AD95-220F-4BC0-83CF-C7ED5ED42FC2:01}


久々に会う友達からの「全然変わってないね‼︎」の言葉はめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)涙





だってさ、
育児でボロボロになる自分も見てるから。
頭ぼっさぼさで、パジャマでゲホだらけでも
シャワーも浴びれなかったり...。








ママになっても女は捨てたくないですよね(^^)
きっと、世のママはみんなそう思ってる‼︎
好きな服着てオシャレだってしたいし。






肩にゲホゲボ吐かれながらも、
オシャレを楽しみます(^O^)笑


{C547D140-E572-44E2-AA12-2B61FE271CAD:01}


社長も寒いから、ニット帽かぶってね(^^)
ちなみにニット帽はGAP babyだよ❤︎
ボーダーのドレスオールはUNIQLO‼︎
70cm買ったから、ぶっかぶか。笑

{B2798A51-BE65-478D-8E91-5A0A62560995:01}


一緒にウサギさんを見に、、、

{434DAE96-A237-4D98-BE6C-69F6B46EBE61:01}


{885AABCA-1DB3-462B-AF1A-F08D3F9DB672:01}


写真じゃわからないだけど、
でらでかいよ!!
サナより重いし!!







数年前にピケを買ったお店なんですが、
今は血統証付きのうさちゃんがいっぱいだった


{72979D4F-DAB2-4FE8-A0C0-2B4D76AA5708:01}



{BB026682-B775-4664-8AD4-2DC72D81F686:01}



{C153CD22-5303-4908-8016-153820278161:01}


可愛いなぁー








どこに出かけるにしても、
ベビールームがある場所じゃないと
不便になったよねー(≧∇≦)

{8C943278-038D-48EA-9120-D98C2EB7DDC1:01}


母乳だとすぐ出せないし。笑
外出時はちょっとミルクにしてみてもいいかなー^^;
なんて考えながらも楽だから母乳
になっちゃってます(・・;)



{83437D82-9533-4CC8-B8AB-65B07269A307:01}


自分のペースで動けなくて、サナさんペースに
なるのも、だいぶ慣れてきたかなぁ(^^)
そろそろお腹空くなぁ~とか。








いろいろ大変だけど、
育児が少しずつ楽になっていくといいです(^○^)


{F3797051-1765-4DD3-9A62-2AA3D6EFD167:01}


★ H A P P Y    L I F E ★