今日は大変でした(・・;)
眼科に行ってて2時間ちょっとでいつもそんなに張らないのに
おっぱいがカチカチになってしまい、、、
もう痛すぎてーーーー(・・;)






急いで帰ってね、授乳してもまだ痛くてね。(><)
どんどん身体が熱くなって寒気で震えてきて、
熱はでて、頭痛と関節の痛さ。
風邪なのか、乳腺炎ってのかもうわからなくてママさん達に助けを。
身体がえらくて、だるいの。







それからもなかなか睡眠も取れなくて、、、。
無理は良くないと、もう一度熱はかったら38度超えてて、、、
産院へいってきました。

ママさん達コメントたくさんありがとうございました‼︎
インスタでわからなくて聞きましたー。)
いままで熱なんて出ることほとんどないのに、
風邪も引かないから熱が出るとこんなだるいんだ~って。
自分のおでこの熱さにびっくりしたよ(><)






『乳腺炎』手前でした。
おっぱいマッサージがこんなに痛いなんて。
でら痛かったー。
とゆう事で明日もマッサージしに行かなくちゃ(・・;) 








しかも、出産した部屋だったからなんか色々思い出しちゃったよ(≧∇≦)



こんな小さかったんだもんね、サナさん。
あ~、、、あの陣痛と出産よりはいまの痛みなんか全然だな~って。
分娩台で寝ながらおっぱいあげて、
産まれてすぐにサナさんおっぱいあげたの思い出して、
なんかちょっと涙腺が、、、、うるっとしたよね。
サナさんも,1ヶ月ちょっと。
AYAママ1ヶ月ちょっと。
お互い探り探りで頑張ってるよね、毎日。




 頭ぼさぼさで、スッピンメガネでさ、、、

こんな姿見られたくない~なんていってられないけど、
急ぎすぎて財布忘れてお会計できなかったし。笑







はぁー。なんか最近良いことないなぁー(・・;)
32歳、良いスタートしたかったのにーーーー☆
良い事ないって思うからないだけで、小さな喜びや感動もあるか(^^)
マイナスなモチベーションはいかん!!!!!



泣いてばっかりだと思ったら、笑いかけてくる顔に
キュンーってするんだよなー。











サナさん、頑張ろうね(≧∇≦)❤︎
AYAもがんばる(≧∇≦)








さっきよりも体調も悪くなることはないし、
おっぱいが痛くなる事もないんだから!!
病院行けてよかったーーーー。
やっぱり病院行ってお薬もらって、気持ち的にも安心する。
来てくれる、お友達に冷えピタを頼もう。










『乳腺炎』怖いですね~!!
食生活もだし、、、、そんな細かく気にしてられないもん(><)
それがいかんのかな~?うーーーーー。。。
母乳は母乳でいろいろ大変だな~って今日の事で思いました!!




先輩ママさん達、、、ありがとうございました♥