昨日は、さなさんお昼ねあんまりしてくれなかったな~。
ちょこっとだけだったね~!!



お目目ぱっちりで、AYAの顔ひっかいてくる。。。笑









同い年ベイビーのAYUちゃんとRIKAが遊びに来てくれた~☆
こんな素敵な誕プレまで~~~!!!!!!
コーヒー大好きなのにコーヒーメーカーないじゃん!!って(^^)
『 Russell Hobbs 』



ありがた~~~(><)
いつも少しづつしか作れなくて、、、、、
これなら最大12杯分までいけるの~~~(><)





最高~♥ 朝もすぐに飲めるし、お友達きてもすぐに出せるし(^^)
AYUちゃん~ありがとうね~~!!







♥RIKAさんとSANAさん♥





RIKAさんの方が2週間だけお姉さん(^^)





おてて繋いで可愛い~~~♥




泣いちゃった。笑










RIKAはね、さなさんと対照的でほんとにほんとに世話がかからないの。
良く寝るし、母乳後すぐに寝かせれるし、泣かないし(^^)
長い時間、他の赤ちゃんと過ごしてると解るよね(^^)
AYAの育児を見てると、ほんと自分の時間ないね~さなちゃん大変だわ~
母乳も吐かせるのもすごい根気がいるねって誰も言うけど、、、、
これがAYAの中では普通だもんなー。
そんなRIKA見てると、正直「でら羨まし~~!!」ってなったりするよね。笑
けどさ、いろんな赤ちゃんがいるもんね!!
ママ頑張るから~(><)
日々成長していってね、さなさん(^^)



そして、大きくなっても仲良くしてねRIKA!!
AYUちゃんがいて、家事とかいろいろできて、
そしてなにより心強いよ~~!! THANKYOU!!♥











今日の朝はさっそく~~~☕️☕️☕️




H A P P Y   L I F E