10月15日(^O^)
32歳のスタートは、サナの”乳児湿疹”で産院へ午前中から行ってきました‼︎
お薬もらって、一安心だね(^^)




サナと過ごす初めての誕生日。








去年はグアム行ってたな~笑(^O^)
この1年でこんなにも生活が変わって
いま自分がママになってるなんて信じられないです。笑


 

 



31歳を振り返るといろんな事がありすぎて、、、、
Happyな事も辛かった事も。いっぱいいっぱい思い出す。

ほんとに自分的にはめちゃくちゃいろいろあったなって。
弱い自分もいっぱい見つけれた。
まだまだこれから人生いろいろあるだろうにね‼︎








そして、大好きなダンス。仕事。
それが出来なくなった事がなにより変わったこの1年。
生徒ちゃん達に毎週会えなくなったり、ショーや現場から離れて、
いままでとか違う自分の時間。

自分のライフスタイルが一気に変わって、ほんとに数ヶ月前のことなのに、
すごく前に感じる。いろんなこと感じたもん。









けどね、いまはね、女として、ママになって、
ネクストステージだと思って育児がんばりちゅうです(^O^)

同じ環境でずっといるわけじゃないし、
どんどん変わっていくんだからそれに自分も対応しなくちゃと(^^)








けどね、慣れない育児。
苦しい時ぜんぜんあります。
自分で言うのもなんだけど、一番大変な産後1か月、
実家帰れなくてほんと家事と育児に追われて辛かったー。
ひとりだもん。
友達のサポートがあったから大丈夫だった(^^)
いまも、すごく余裕があるわけじゃないから、
なにしてもギャン泣きの時は、も~~わかんないってなる。
1人の時間欲しいよーーーーーー。って。
世話のかからないベビちゃんもいれば、いろんなベビちゃんがいるわけで
サナさんはすぐ吐いて、吐けなくて気持ち悪くてギャン泣きしてーとかね。
みんなどのママもそれぞれ大変なんだよね!!
自分だけじゃない~、頑張り過ぎずぬくとこぬかないと
本当にどうにかなると思う事何度かありました笑








これからは、自分だけの事を考えないで、自分ひとりじゃないから。
共に成長していけたらいいなって思います‼︎
守るものができたいま、考え方とかもこれから変わっていったりするだろうけど、
自分らしいHappyな人生を送れますように❤︎❤︎❤︎




そして、携帯にSNSにいっぱいおめでとうメールや連絡もらって、
ありがとうございます(*^^*)
32歳のAYAも、よろしくお願いします‼︎





この顔、笑えるー。
一緒に成長していこうね!!










THANK YOU!! 



アラバマにいるKUMIKOからも、サナさんに~♥

ありがとう~♫









P.S
コメント来れた方、整体院、豊田の住所です!!
AYAのブログ見たとか言ってみてくださいね!!
愛知県 豊田市日之出町2-4-12 E号 菅整体院
0565-42-5250