Aloha!!

コメント下さった方、ありがとうございます!!
ほんと新生児って吐いちゃうし、苦しそうな顔見ると
心配になっちゃいますよね。
昨日も1~2時間での母乳で.......大変だったけど
数ヶ月経ったら昼と夜の区別もついて、
もっと睡眠時間も増えるだろうしママがんばります!!






今日もさなと産院へ(^^)
退院してからも、黄疸の検査もあってもう3回目!!
次は2週間検診だね~~☆









”cocodoll”が遊びに来てくれたよ~~~♥♥♥


「Sassy」のおもちゃと「Swimava」!!!!!!





嬉しいね!!




良かったね~~~さなさん~~~♬
3人に抱っこしてもらって、遊んでもらって~♬
AYAはその間、ゆっくりシャワーも浴びれてほんとありがたかった~~!!
身体にゆっくりオイルまで濡れたし、髪もゆっくり乾かせれた~(^^)
THANK YOU!!!!!!!







遠近法とか、もうそうゆう問題じゃないよ、ヒロマロさん。笑










最近、このポーズが多いさなさん。
OK~~~~!!!! ローラみたい。笑(^^)




自分的には育児してママしてるのがすごく変な感じなのに、
以外に違和感ないみたいで、それ言われてびっくりしたー!!
環境は変わっても、関係は変わらないよ~♥





また、遊びにきてね~~~☆
今日も色々お買い物やお手伝いありがとう!!
楽しい話しもできて、良かった~~~★☆★








この顔笑える。笑








毎日はやいな~~~!!!!
今日はちょっとでも夜寝れますようにーーー♬






 H A P P Y   L I F E