昨日のよるは産院でお祝いディナー‼︎‼︎
photo:03



photo:04



photo:05


何事もなく無事に出産を終えて、
五体満足な元気な赤ちゃんが産まれて
きてくれて、
ほんとよかったなと改めて思いました。
ごちそうさまでした\(^o^)/










今朝からはね、ミルクをやめて、母乳だけだったから
御機嫌斜めだったか、朝からギャン泣き^ ^笑








ベビちゃんは、何しても泣き止まなくて、
何で泣いてるかわからなかったり?
泣き止みなよ~(≧∇≦)って焦るよ(・・;)







って思ったらケロッとしたりね。笑
photo:09


いろんな顔に癒されてます♥︎







簡単に母乳をあげれるわけじゃなく、
胸が張ってこんな痛いと思わなかった(≧∇≦)
乳首が痛くなったり、ベビちゃんの
飲みが悪かったりと....。
いろいろ毎日起こる事が初めてだらけ。






おっぱいが、スーパー大きいのも
鏡を、見てびっくりです(≧∇≦)
ホルモンってすごいですね‼︎







今日は、”沐浴”をしたんですが、
寝起きのベビちゃんまたまたギャン泣きで。笑
そんなに泣く?って笑えるぐらいだった。^ ^
なのに終わった後の写真撮影ではまたケロッとしてて、
おいー(^○^)ってなったわ。笑







実家に帰らないから、一人の”沐浴”は最初は不安だなー。
友達に助けてもらったりしてがんばらなきゃね(^O^)
お願いします(≧∇≦)







その後に、ベビちゃんの血液検査やら検査で
「黄疸」の数値がちょっとだけ高いから、
いちよ予防の治療って事で、保育器の中で青い光を浴びる”光線治療法”をすることに。






よくあることだし、ほんのちょっとだけ高いぐらいだから問題ないよ‼︎
って^ ^ そっか^ ^(・・;)
けど、心配(._.)







Ayaは、2~3時間おきに昼過ぎから明日の朝まで、
ナースステーションへ行き母乳をあげてるんですが、
ぐったりしてるベビちゃんを見て
悲しくなってしまう(._.)








ベビちゃんは、目に眼帯をずっとつけてて、早く顔見たいよー(≧∇≦)
photo:10


治療して、元気になってね(^O^)







これから赤ちゃんの事で
いろいろ心配になったりするんだろうな。
近くの病院とか、緊急病院とか帰ったら
いろいろ調べておかなくちゃね☺︎






自分の内診も、問題なく終わり☺︎
とにかく、無理しないようにします^ ^






院長先生‼︎ありがとうございました‼︎
助産師さんも、看護師さんもみんな優しくて、
この産院で本当によかったです(^O^)
photo:08


また、1ヶ月検診くるの楽しみ(^○^)







明日、無事に退院できますように(^○^)
photo:11


♥︎Happy Life♥︎