愛用の香水『ロリータレンピカ』!!





毎日毎日、つけまくてったのに最近、全然使ってなくて(><)
久々に付けたらなんか懐かし匂いになってたぁ~笑☆









廃盤になってるけど、ネットとかだとけっこうありますよ!!
いろいろ種類あるだけど、AYAのはコレです!!



ずーーーっとこれ。浮気はしないよ。










あとね、これも好きーーーー♥
Victoria Secret Mood Sweet Craving




なんかね、、、外国~~~って感じ。笑
解りづらいですよね。。。。☆











あとは、これね!!
VICTORIA'S SECRET  AMBER ROMANCE 






ボディースプレーだから持続時間が短いけど、
髪の毛にもふわ~~~って。
あまい~~~♥











赤ちゃん産まれたら何も付けなくなるのかな??☆
赤ちゃんは、お母さんの元々ある匂い?
みたいなのじゃないとだめなのかな~?☆
いろいろ敏感そうで、考えちゃいますね(><)



▶ instaglam @honeywaxxaya
▶ Twitter @honeywaxxaya
▶ Facebook