眠れない(._.)
photo:01


明日は検診‼︎
悪化してるのかな?
良くなってるのかな?
すごいドキドキするし、怖いなぁ(≧∇≦)





「切迫早産」してからね、切迫早産して入院した方のブログとか見るようになって、
自分と同じだぁ~とか読んで同感したり、皆さんはどう過ごしてるのかなぁ~とかお金の事、退院後の事、いろいろ情報があるからすごく為になってます。





このブログにもだしメッセージも沢山もらって、
沢山の人達が「切迫早産」になってる事を知りました。
自分がならないと調べたりもしないもんね‼︎
だから、Ayaもブログに書いて自分の周りの友達がもしなってしまったらいいアドバイスできるように^ ^




なに読んでもね、「ほんとに辛かった
」「なんで私が?」「いままでで一番苦しかった」「病院から抜け出したかった」「窓から飛び降りたくなった」とか.....副作用が辛いことがいっぱい書いてあって、それだけ大変な事なんだなって。




「動機、息切れ、発汗、手先のしびれ、座っていられないほどの筋肉痛と筋肉低下、頭痛、顔面痛、吐き気、嘔吐、発熱、血圧低下、心拍数増加、便秘、めまい」など。
わかるー(≧∇≦)



(切迫早産は、母体に自覚症状がでないとこが難点。だから気づかないうちに悪化しちゃうんです。定期検診は大事だね‼︎)



Ayaも副作用のせいで、
今朝の採血で肝機能が低下してるからまた今週検査ねって(≧∇≦)
針が嫌いで毎回採血が嫌なのに朝7時とかに取られるからね。
さすがに前よりは慣れました笑^ ^





朝と夜の抗生剤の点滴は取れたけど、
もちろん24時間ずーっとこの点滴はしっぱなしだよ‼︎
photo:02


今日もシャワー浴びていいよ‼︎って言われたのに、前入った時に思い通りに動かなくて大変だったし、
針をまた差し替えるのが嫌で入らなかった(._.)
明日はがんばって入ろ‼︎(^o^)




シャワーにがんばってはいる。
やっとそこまでいったもんね‼︎




普通に私生活ができることがどれだけ幸せなんだろうって思う毎日。
そんな事いままで考えた事もなかったのにな^ ^
早く外の空気おもっきり吸って、太陽をいっぱい浴びたーい!!
photo:03


泣けるだろうなぁ。涙
退院する日はきっと晴れ女だから太陽出てんな^ ^





昨日はね、朝からSAYちゃんのブログ見て同感☆彡
数ヶ月前、「切迫早産と戦ってる」って自宅安静をしてるのを聞いて心配してたの。そしたらまさか自分も。
photo:04


SAYちゃんからはいつもパワーもらってるよ^ ^
いつも前向きなSAYちゃん、ほんとありがと‼︎




⬇︎SAYちゃんのブログに書いてあった⬇︎
ママへの一歩。家族への一歩。
訪れるべくしてやってきた試練なのかもしれない。




SAYちゃん‼︎ニコイチで頑張ろうね^ ^
般若さん、素敵なんだろうな(^o^)
いいな、いいな~(^o^)




って朝から心打たれてました‼︎
毎日いろいろ考えちゃうよ^ ^
余計な事まで思い出したりさ(≧∇≦)




photo:05


ゆめちゃん、ありがと!





photo:06


不安ばっかりな日々から早く抜け出したいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日の検診で、絶対に体重はかろ‼︎
photo:07


早く安心したいよ。ぐんな~い