今朝から切迫早産で緊急入院中のAYAです(._.)
朝方、トイレで起きたら出血があって、、、けど胎動はめちゃあるし。。


病院に電話したらすぐ来てくださいって言われて診察したら、即入院(._.)
最低でも2.3週間かなって。



こんなことあるの?!
まさか自分が、、、ってなったよね。



子宮頸管が短くなって赤ちゃんが出て来ちゃう(≧∇≦)
土曜日から33週はいるけど、まだ出て来ちゃダメな時期。
photo:01


張り止めと早産予防の点滴を24時間状態で、、トイレ行くにも点滴引っ張って一気に病人だよ(≧∇≦)




これが強くて副作用がやばくて。
動悸と手足のふるえがやばくて、辛いです。ずっと手痛いし。涙
しかも右手ー。
photo:02


これ‼︎って理由だけは決めつけれないけどきづかないうちの動きすぎだったり、ストレス。細菌が~とかいろいろあるみたいだけど、早産は流産と違って、赤ちゃんじゃなくて、ママの原因が多いみたいで。



なんかさ、なんかさ、でら自分を責めたよね。赤ちゃんに申し訳ないなって(._.)







自分優先してやっぱり生活してたんだよなとか。



こうなってほんと反省とゆうか。遅いよね。
はぁー。とりあえずこの現実にびっくりしすぎて、悲しかったです。



お昼は最高にテンション下がって泣きまくった後だったから、ごはんも右手使いづらいから食べる気なくして諦めて。


みんなからのメールや電話にパワーもらって夕方ぐらいには今朝よりだいぶモチベーション上がりました。
ありがと^ ^
photo:03


絶対安静は赤ちゃんが、ゆっくりしてって言ってくれてるんだよとか。
皆さん、ありがとうございます。涙



出血しなかったら気づかなくて、
だいぶ危なかったし。。。(._.)
良かったよ、出血して。



赤ちゃんは心拍も安定してるし、
よく動いて元気だから、
あと数週間お腹の中にいてね^ ^



あー、この点滴がほんと辛いよー。
なんだこれ(≧∇≦)
身体動けない(._.)
メンタル弱らないようにしなきゃ。
photo:04


ごはんもちゃんと食べなかんね^ ^




そんな感じなんで、Jellydoll online shopの方はちょっと配送できないんでごめんなさい(≧∇≦)




昨日なんてTOMOKOと元気にいたのに(≧∇≦)
photo:05


絶対はないから‼︎ってよく自分でも言うけど、ほんとだよなって。


少しでもプラスに考えれるようにがんばらなくちゃです!



明日はおばあちゃんの四十九日だったのに(._.)
ごめんね、おばあちゃん(._.)




出産前になんの試練?って感じですが、入院1日目のこのモチベーションは仕方ないもん。笑




お腹の赤ちゃんを守れるのはAyaだもんね。がんばんなくちゃ(._.)



メールや電話、SNSにも、、、
みんなありがと^ ^
photo:06


妊婦さんは、ほんとに大変なんだよ。
自分の事でいっぱいいっぱいなのに、
お腹の赤ちゃんの事も考えなきゃで。
後期になってほんと思う。