♡Jelly dollボストンバック♡








生徒ちゃんのMARIが教えてる『天白高校ダンス部』の
部活バックが、「Jelly doll」をみんな使ってくれてて(^^)






みんなの写真が届きました~♫




嬉しいーーーー(><)
ほんと、嬉しい!!!!!!!




何度かWORK SHOPに行った事があるけど、
ずっと使ってる子のボストンバックとか、も~~~色褪せるまで使ってくれてたり(^^)
すごい愛用してくれてるんだな~って☆







MARI!! ダンス部のみんな!!
本当にありがとうね!! めちゃくちゃ嬉しいだよ!!




本当は行くはずだった時に妊娠してたのわかって行けなかったもんね。笑
来年、復帰したらまた絶対にWORK SHOP行かせてね!!











31weekはいったよ~~~☆☆☆
すごい蹴ってくるから起きちゃったぁ(^^)





体重増加、7.5kg~8kgぐらいで、

ここ数週間はがんばってKEEPしてます~~~!!!!!











なすっ子のNATSUMIさんも産まれたし~(^^)
40時間(><)ひょ~~~(><)



空を見上げると、、、なんかおばあちゃんが見ててくれそうな気がする。
早産にならないで、ちゃんと臨月まではお腹の中で元気に育ってね!!