"Jelly doll" 1番人気の「プルメリアTシャツ」!!




JELLY DOLLから、プルメリアがプリントされたフォトTシャツが登場です!!
発売前からお問い合わせもあって、この夏マストなアイテムです!!
プルメリアの花言葉は「情熱、気品、内気な乙女、恵み。」 南国の華やかさだけでなく、
少し凛としたイメージも持ち合わせたステキな花です♪
カジュアルに着れちゃうTシャツ♪
カラーはオートミールで何にでも合わせやすいです(^^)
そして、素材が気持ち良くて着心地すごく良いです!!
ショートパンツ、レギンス、スキニーデニムなど♪
お友達やパートナーとも是非ご一緒に!!
サイズ:身丈64cm/身幅42cm/袖丈16cm/
素材:綿62% 、ポリエステル2%、レーヨン36%
モデル身長:162cm
¥4400yen







おはよ






メンズは、『Vネック』の『ホワイトカラー』で登場です!!






JELLY DOLLから、プルメリアフォトTシャツ!!
レディースで大人気で、 メンズもVネックで発売です!! 
メンズは、ホワイトです!! この夏マストなアイテムです!!
カジュアルに着れちゃうTシャツ♪そして、素材が気持ち良くて着心地すごく良いです!!
お友達やパートナーとも是非ご一緒に!!
サイズ:身丈71cm/身幅50cm/袖丈19cm/
素材:綿38% 、ポリエステル38%、レーヨン24%
モデル身長:184cm







モデルは、FINEモデルとかもしてるケンジだよ~♫
ケンジ似合ってるじゃん!! ありがとうね~!!

モデル身長:184cm

(ケンジって名前はみんな背が高いだね~笑。)








夏にもってこいのフォトTシャツ~!!!!
メンズの皆さんも、是非checkしてくださいね~~~♫









プロサーファーのケンタくんも(^^)








ケンタくんは、177cmですよ♫
サイズフリーです(^^)










是非是非、ONLINE SHOP見てくださいね~~☆☆☆













http://jellydoll.jp