まだまだ余韻に浸ってますが......昨日は大阪”難波ハッチ”で
『VENOM ILL FES 2014』でした~~~~☆☆☆








大好きな師匠~MAYUさんと~♥




リハの時からもう感動したもんな。すごいーーーって。








大阪に来るとみ~んなに会えてHAPPY~☆
昨日もまたみんなにお腹触ってもらって「安産×2」。(^^)
本当にパワーある人達ばっかりで、ほんと元気もらえるんです♪




リハを見て、AYAがファッションショーで踊る事にみんなたくさん心配してくれて......☆
主催者のMAYUさんが『お腹出してなぁ~!!』ってこの数ヶ月前にこの話が決まってから
ず~っと言ってくれてて,,,,,,,妊婦でステージに立てる事ができたんです(^^)
☆ H A P P Y ☆



最近、加圧に行ってるらしい DJ LICCA(笑)♪








1982年生まれの同い年~3人で(^^)




☆AYA,LICCA,AMI☆









アンナちゃんからステキなプレゼントとお手紙もらったよ~!!!!



嬉しい~~~♥ ありがとうね~♥







MARIKOからも”MINIMI”さんの「キセキ」!!





MARIKOありがとうね(^^) 病院に必ず一緒に持って行くから(^^)







☆あ~ちゃん&YUKIちゃん☆




いつも可愛い二人(^^)
あ~ちゃんとはBABYが1ヶ月違いで、、同い年ベイビ~だねっ!!











♥NAOMIさ~~~~~ん♥




ファッションショーの準備×2~~~!!!!!







はな&りのも、メイクして可愛いっ~♥♥♥








HONEY WAXX


  

TOMOKO:プルメリアTシャツ

AYA:ロゴショートタンク(ホワイト)











ALOHA!!




ハワイアンなステージングにしたくて(^^)








あっという間のファッションショー。
も~めちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ気持ちよかったです!!
照明付いて、二人(はな&りの)が見えた瞬間のお客さんからの『可愛い~♥』
って声がいっぱいあって、見ててキュンキュンしちゃいました!!





自分のブランドのファッションショーで、相方TOMOKOと
こうやってステージに立てて、踊れて(^^)
ほんとにすごく素敵な思い出だし、お腹の赤ちゃんと一緒にステージに立てて......
なんか感動しました。お客さんもAYAのお腹に気付いて、めちゃくちゃ笑顔で見てくれたり、
踊り終わったとも「妊婦さんがあんな元気に....すごいパワーもらった!!」とか言ってもらえたり
声をかけてくれたお客さんがいて.....いやー。ほんとこうゆうの、まじ嬉しい(涙)。



妊婦さんになってね、いろいろ制限される事は当たり前だし、
自分の体が嫌になっていく~~~とかいろいろ感じるんです!!
けど、こんなけバーーーーンってお腹出して踊れて気持ちよかったです!!(笑)
これは一生の思い出だな。ほんと最高でした!!!!!!!








ステージはアーティストさんのライブやファッションショー!!
ダンサーいっぱい~~~~!!!!
ものすごいパワーで、見てて刺激的なステージばっかりでした(^^)





















みんな大集合で楽しかったな~~~(^^)








大好きな大好きな『VENOM』!!




20歳ぐらいの頃にVENOMに出会ってから、本当に女性として、ダンサーとして
本当に尊敬できる方達で、ずーーーと憧れてた。
そんなVENOMのみなさんと同じステージに立てる日が来た時は夢のようでした。
MINMIさん、AKさん、、、、たくさんのステージで一緒に踊らさせてもらって
VENOM ILL LOUNGEにも名古屋からいつも呼んでもらえて、VENOMがいたから
大阪が大好きになって、いつもこの街から刺激をもらってました。
AYAの青春、ダンス、人生が変わった!!っていってもいいぐらいです(^^)








本当に本当にありがとうございました!!!!!
ステキな1日だった(^^)
ダンスしててよかった。
だから、みんなに出会えたから。





そして、次ステージに立つのは数ヶ月後だなって。

頑張って復帰できるようにしなくちゃね!!








自分にとって「踊る事」。
生活の一部で、こんなにも大事な物なんだな~って。








本当に本当に最高の1日でした(^^)
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした!!
ありがとうございました!!
TOMOKO!!はな!!りの!!お腹の中にいる赤ちゃん!!
5人でステージに立てて感謝!!
本当にありがとうね~~~☆



HAPPY LIFE