今朝から、おばあちゃんが危篤状態になってしまい、ずっと病院で過ごしてます(><)




最初は泣いてばっかで、受け止めれなかったけど、苦しいおばあちゃんを見てたら
安らかに眠ってほしいなって気持ちもあります。
お腹の赤ちゃんがおばあちゃんには会えないの?
ずっと見たい見たいって言ってたAYAの花嫁姿を見ることができないかもねって
おじいちゃんと話してて、、、悲しい。涙




元気なおじいちゃんと笑顔でランチ(^^)








お腹大きくてもうワンピースが一番ラクチンです(^^)

腰が痛すぎて、ずっと座ってれなかったり、、歩いたりするだけど、痛い痛い。
妊婦さんの湿布の使用は注意が必要みたいで、
貼り薬の成分が皮膚から浸透して、微量だけど赤ちゃんに届く可能性があるみたいで。
そんなん見たら貼りたくないよーーー(><)
妊婦さんは本当に大変だね。
おばあちゃん~~~。
何が起きるか解らないし、見守る事しかできないな。