『JELLY DOLL / プルメリアTシャツ』大人気です!!!!!!!!!!



JELLY DOLLから、プルメリアがプリントされたフォトTシャツが登場です!!
発売前からお問い合わせもあって、この夏マストなアイテムです!!
プルメリアの花言葉は「情熱、気品、内気な乙女、恵み。」
南国の華やかさだけでなく、少し凛としたイメージも持ち合わせたステキな花です♪
カジュアルに着れちゃうTシャツ♪ カラーはオートミールで何にでも合わせやすいです(^^)
そして、素材が気持ち良くて着心地すごく良いです!!
ショートパンツ、レギンス、スキニーデニムなど♪
お友達やパートナーとも是非ご一緒に!!
サイズ:身丈64cm/身幅42cm/袖丈16cm/
素材:綿62% 、ポリエステル2%、レーヨン36%
モデル身長:162cm

¥ 4400yen




オートミールのTシャツにしてみて良かった~♥
めちゃくちゃ可愛い~~~(^^)
今年の夏、いっぱ~~~い着れるアイテムです!!!!!!




コチラから!!




そして、『マキシワンピース』!!
こちらも人気で完売間近です!!




JELLY DOLLから、着心地抜群のマキシワンピースの登場です!!
伸縮性のある素材!! とにかく生地が気持ち良くて着心地がGOODです(^^)
背が低い方でも、低めのパンプスで着れますよ♪
「I'M LOVE IT JELLY DOLL」のプリント♪
1枚あると便利なワンピースです(^^)
妊婦さんも是非~♥(プレゼントにも!!)
サイズ:身丈123cm/身幅42cm/袖丈15cm/肩幅38cm
素材:綿38% 、ポリエステル38%、レーヨン24%
モデル身長:162cm

¥ 4200yen



これは、ほんとラクチンで着やすいです♪









YUKINAも着てくれてる~~~☆☆☆



赤ちゃんの予定日が一緒っていう、本当にミラクル(^^)笑








こちら、完売しますと夏まで再販できるかわからなくて(><)
「名古屋丸栄2F/SPOILED」さんでも置いてあります!!







コチラから!!






それからそれから~、”Jelly Beans”のもちゃが東京へいくって事で
サプライズでみんなから『JELLY DOLL / ボストンバック(ブラック)』を(^^)






ず~と欲しかったみたいで、すごい喜んでくれた~って聞いて嬉しい~♥
AYAからもTシャツタオルをプレゼント~~!!!!

東京行っても頑張ってね(^^)



可愛いべびちゃんからもこんな可愛いpicが(^^)




可愛い~~~♥





☆BABYライン☆



みんなに着てもらえる事が本当に嬉しいです。
今までよりもペースは落ちちゃうかもだけど、ステキな商品作って
またいろんな人に着てもらえるように頑張って続けたいです(^^)
いつもブログを通して、オンラインショップをみてくれてる方、
本当にありがとうございます!!



これからもよろしくお願いします(^^)