ALOHA!!



Day's trip~~~🚗
大阪へGO~~~~~~~!!!!!!!!!!!









Hawaiiでステキな撮影をしてくれたカメラマンのATSUSHIくんが、
期間限定で『Lanikai cafe』で写真展中~~~!!!!!!!!















Hawaiiの写真達に囲まれて癒される~~~☆☆☆


 MAHALO!!








そして、会いたかったよ~!!  HISAE!!!!!!!!!




みんなハワイぶりに集合したねっ!!
会いたかった~~~(^^)





TSUBASAくんには会えず~~~(><)








少しの時間だけど、すごく良い時間だった~(^^)
もちろん「パンケーキ」も食べて~♥









HAPPY~~~~♥








HISAEから『erbaviva』の妊婦グッズをお祝いでもらったの~(^^)
4ヶ月入ったら妊娠線予防でオイル塗りたかったし、ばっちりや~ん!!!!
お肌を柔らかくするバスソルトも毎日使う~~~(^^)
安定期入ったらにしよっかな~☆
『ノンカフェイン』のコーヒーも..........ありがとう。涙






メッセージカード読んで、またうるってね。👀涙
ハワイで気付いた赤ちゃん~~~★ MAHALO,Baby!!!!!!!!!












本当にあっという間の時間だったけど、ほんと癒されたぁ。
ハワイ~~~ハワイへ戻りたい~~~(><)
ハワイ大好きだーーーーーー♥♥♥





M A H A L O ! !




からの、MAYUさんとYUKIちゃんと『VENOM ILL FES』のミーティング!!!!
大阪来て、VIPいって事務所行って~、あ~ちゃん、かな、REALYくん、スタッフのみんな、
『おはよ~!!』『またくるね~!!』っていう、毎回久々に会っても
全くそんな感じがしないこの感じがすごく好き~♥




POWERいっぱいもらったよ(^^)
MAYUさん~、YUKIちゃん~、ぜんぜん時間足りない!!!!!!
ほんと、AYAはMAYUさんのきてる道を見事に一緒にとおってきてる。笑
優秀だね~♪ MAYUさんと一緒なら間違いない!!!!
予定日はアアサ(MAYUさんbaby)の誕生日って言われてるし(笑)
復帰するタイミングとかも、めちゃくちゃ参考にしてる~☆ 









そんなかんじで、5/25(日)の『ベナムイルフェス』~~~!!!!!

『JELLY DOLL』Fashion show!!
AYAは、赤ちゃんと一緒にステージに立ちます!!
こんなステキな事ある?(^^)
♥一生の思い出になるよ♥
ステージングもサポートしてくれるお店の友達と来月から打ち合わせしていくよ!!
楽しみすぎる~♪
是非、見に来てほしいし、生徒ちゃんのみんなも名古屋から是非是非来てね!!
ゲストライブも豪華だし、
まだまだ第二弾アーティストも発表されますよ!!




妊婦だろうと仕事はがんがんやるよ(^O^)
踊れない代わりにできることあるもん
 
いましかできないことも~♥
やる気でてきた‼︎