メイクすると、気合いはいるね!!!!!💄


JELLY DOLL新作の「ロングTシャツワンピ」が今朝届いたのでさっそく着た~♥
着心地良いし、これヘビロテだよ~~~~(^^)




ZEEPついたら、二人ともばっちり”JELLY DOLL”~♥

可愛い~♥♥♥



フォトTシャツ~ハワイパームツリー~(ホワイト)

●フォトTシャツ~ハワイサンセット~(レディース)

ボンボン付きニット帽(グレー)





重い荷物ありがとうね(^^)




●ボストンバック





今回は、物販もさせてもらいました(^^)









 







二人とも、いっぱいお仕事してくれて、ありがとう~(^^)
めちゃくちゃ助かった~♥♥♥




NAO~♥ありがとうね~~~~!!!!!!!




安心するメンツ。笑  かわいいな~☆



もえこ~☆お祝い、ありがとうね~~~!!!!






C,M,Tのみんなも『JELLY DOLL ニット帽』かぶって遊びに来てくれた~♥



わに&なお&まどか





みい&みさき





みんな久しぶりに会えて嬉しかったよ~☆
み~ちゃん、お手紙ありがとうね~♥ お返事書くから待っててねん!!





りゅ~ちゃん、THANK YOU!!!!!!!!







鈴木さんも顔出して頂いてありがとうございました!!




だいちゃんも~(^^)




みんな、会いにきてくれて嬉しいよ~~~~☆☆☆








大学サークル対抗コンテスト!!!!!!!!!!!











どの大学のサークルのみんなも、本当にみんなすごかった。
なんかこの日の為にこんなにみんなで練習したんだな~とか、、、胸が熱くなりました。
本当にかっこよかった!!!!!!!!!
いろ~んなサークルの作品があってみんな個性があって良かった!!
すごくいい顔して踊ってるな~って。
会場が1つになるってこうゆうことだ~て☆
みんなの踊り終わったとの笑顔や涙を見て、、、なんかステキだな~って☆
大学の頃、AYAも朝まで練習したな~とか、なんかいろいろ思い出しました。
ジャッジムーブのみなさんのダンスや、みんなのコンテストもだし、
総評でも言いましたが、本当に見てて踊りたくてしょうがなかった(><)
ジャッジムーブ踊る気まんまんだったのにおどれなくてごめんなさい(><)
本当に、踊りたい~~~ってなったな~~~。
今は、我慢×2!!






ダンスで出会えた仲間や生徒。
AYAもかけがえのないものになったんで、みんなもこの先
ダンス続けてくれたら嬉しいな~って思いました。
どんな状況だろうと、やりたいひとはやる(^^)
こんなステキなイベントに呼んでもらって本当にありがとうございました!!





スタッフの子たちも、AYAが妊婦だからって喫煙のことで、
気を使ってもらったり、、、ほんと気配りしてくれてありがとう!!
会う人会う人に「おめでとう~☆」って声かけてもらって嬉しかったよ。







今日は、本当にみんなのダンスからパワーもらった!!!!!
ダンスっていいね。
一緒に審査員した、あにくん、もりあつ、UC、UNOくん!!!!!!
ありがとうございました(^^)




スタッフのみんな、しゅうやくん!!!!!!
本当にお疲れ様&ありがとうね!!!!!!!!







そして,AYANO&SAHO!!!!!
サプライズでこんな手紙、、嬉しいよ♪





いつも周りのみ~んなにAYAはサポートされてるよ!!!!
本当に本当にありがとう~、LOVE!!!!!!!!!!!