☀️good morning☀️
Hawaiiにいると、早起きさんです。
早起きっていうか、目が覚めちゃうの♪
また今日もお腹へったな~って起きただけど.......(^^)























朝のお散歩して、スタバでcoffeeとパンかってビーチへ!!
Hawii限定のタンブラー出てたから速攻getしたよん。
時間がゆっくり~めちゃ自然体~。
最高だよ~★こんなLife styleがいーんだよ~笑


2014年始まったばっかりだけど、こうやってHawaiiに来れたのは意味がありました☻
青い海と青い空見てね、波の音きいてね、たくさんパワー感じて、
頭の中一回リセットだね(^^)
なんか黄昏ちゃうな~。。。。









ヤシの木








そして、今日は、、、★
3つ目の目的のshooting!!!!!!!!!!!!(^^)
楽しみ~~~!!!!!!!!!!!




H a p p y   l i f e