『JELLYDOLL×BIONICMAN』コラボパーカー、オーダーしてくれた方、
みんなにお届けしました~~~★




★ちずる(from:静岡)★







ち~ちゃん~、ありがとう~~~❤ 可愛いし~!!!!!















そして、オーダーがまたあったので、『再オーダー』します!!!!!!!

▲△▼ JELLYDOLL × BIONICMAN コラボパーカー▲△▼

サイズ M&L

値段7800円(税込)

『ブラック×ホワイト』&『パープル×ブルー』
の2色になります!!!!













腕下にファスナーが付いているんですが、、、
なんと取り外して
「半袖」にできちゃいます!!









ポケットの中に文字がプリントされてるんですよ~~~!!!
見えない、、、♥オ♥シ♥ャ♥レ♥






受注発注承ります!!
(12月末で閉め切ります!!)

info@jellydoll.jp までメール下さい!!









お待ちしています!!









SHUKOからもNICE PHOTOもらった~★




ボーダータオル、ありがとう~~~~!!!!!!!!











そして、中日からソフトバンク入りする中田賢一選手が、
Jellydollのパーカー欲しいって言ってくれてるみたいで(^^)
早く着て欲しい~~~!!!
#同い年




ONLINE SHOP

是非見て下さいね~~~!!!!