週末は、スタジオNEXXの発表会でした~~~★




今年もAYAクラスに出てくれたみんな~、ありがとう~~~~♥










今年は、ゲストダンサーとして『HONEY WAXX & cocodoll』
でもshowさせてもらいました!!!





5人だけでshowするのは、初めてだったね~~~♪
生徒としても、仲間としても大切なメンバーと一緒に踊れてAYAも嬉しかったよ!!
お疲れ様ね~~~~!!!!!!



それでは、AYAクラスのメンバー紹介です~~!!










♥MARI,HARUKA,SAORI♥








♥HIROYO,YURINA,YUUMI♥








♥SACHI,AKEMI,MISAKO♥









♥ERINA,ERI,MOE♥







♥YOSHIMI,AYA♥




みんな可愛い~ぽぽぽ









衣装は『JELLY DOLL』だよ~!! みんな可愛く着こなしてくれてありがとうね~♪
色分けはジャンケンで決めました(^^)








♥akn♥タイダイTシャツ(ブラック)♥akn♥



☆あけみ、はるか、えり、さっちゃん、さおり☆









♥akn♥タイダイTシャツ(オレンジ)♥akn♥





☆よしみちゃん、みさこ、ゆりな、ひろまろ、まり☆







♥akn♥タイダイTシャツ(ブルー)♥akn♥




☆もえ、ゆうみ、AYA、えり☆










☆☆☆AYA CLASS☆☆☆




毎年でてくれるメンバーも、初めてだったメンバーもみんなたくさんあるクラスから
AYAのクラスに出てくれて本当にありがとう~~~☆★☆
気持ちよく、楽しくおどれたかな??
(さゆりちゃんもBLOG見てたら、またいつでもレッスンおいでね~♥)
数ヶ月の練習もあっという間で、AYAのいつもながらぎりぎりのペースに
ついてきてくれてありがとう。笑
クラスがほんと楽しいいから、見てくれてるお客さんにも、それが伝わってると思う~!!
伝わってたらいいな~♥




AYAはいつも一番後ろからみんなを見ながら踊るの。それが好きーーーーー♥
1回のステージは、あっという間に終わっちゃって寂しいけど、、、
それまでにみんなで一緒に練習してきた時間がねつ、、、♥















そして、相方のTOMOKO!!!!!!




なにも言わなくても、ばっちり同じTシャツ着てきたよね~!!!!!笑
さっすが~~~~~♥









そして、控え室に戻ったら~~~~??!!
みんなが~~~~!!!!!!!
わ~~い!!(笑)







☆HAPPY☆


お花にプレゼントに色紙~~~~♥♡♥








そして、AYAも背中に隠しておいといたみんなへのお手紙~~~♪





はるか~、いいリアクションしてくれてるね~~~!!!!!笑







みんなへお手紙配って~~~!!!!




さっそく開ける開ける~~~~~!!!!!!!!





毎回、「のし」まで付けてもらってありがとうございます(笑)







ワクワク~~~~★








『飲む酢』!!




コラーゲン10900mgって、、、、も~なんかわかんないけどすごそうじゃん!!!!
嬉しい~~~、これ飲んで美しくなりたいーーーー(^^)
ありがとうね~~~、ナイスプレゼント~~~!!!!!!






幸せ~~~♥




おうち帰ってね、みんなのお手紙読んで「嬉しい~~~~!!!!」ってなるの。
本当に、この瞬間がたまらなく嬉しくて、自分のお仕事に誇り持てる時というか、、、
みんなからもらってるパワーは本当にすごくて、、、感謝の気持ちいっぱいになるだよ!!




女らしくないポーズ。笑







最近は、おばあちゃんの体調の事ですごいすごい元気が出ないというか、
自分じゃどうしよもできなくて、モチベーション上がらなくて。
寝る時もなんかもう会えなくなったらどうしようって考えたら
涙が止まらなかったりして、、、そんな毎日だったけど。
おばあちゃんは仕事の楽しさをやAYAの仕事を一番理解してくれてる人だから、
それをもっと伝えたいな~って。みんなといて気持ちが紛れるっていったら変だけど、
でもこうゆう時間がすごくAYAにとってパワーになってる~~~♪
本当にありがとうね~~~~!!!!!!
ち~やあやこちゃん、、、差し入れまでありがとうね!!!!
まいすんも、物販お疲れ様!! あなたも大事なNEXXメンバー♥
ゆかぴも、次回はスタイリングお願いしたいよ~~~!!!!!








ゆかりもナンバーお疲れ様ね~!! また、来週も発表会だね!!!頑張ろ~★










ひげ社長!! いつもありがとうございます!!
HONEYはいつも社長みたいな人いいよね~って言ってますよ。笑
お父さんみたいな社長~、いつもありがとうございます~~~!!!!!











イントラの皆さん、出演者の皆さん、スタッフさん!!!!!
長い一日でしたが、本当にお疲れさまでした!!!!
ありがとうございました~~~~(^^)











AYAクラスのみんな、ありがとうね~~~♥
ダンスは、、、『ハートとバイブス』!!!!




H A P P Y   L I F E