続きで~~~す!!!!!!



DJ AYAKO & JUNKEY FOODZ




MO-TA










BAMBOO














BRUD









DJ AKI & TOMOKO & UNO





全部の写真が無かったので、またもらったら載せます!!!!!!!
出てくれた出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!










MAYU & AYA & YUUKI














MOVIEは、コチラから!!



投げたタオルを偶然Candyの二人がキャッチしてて、でらびっくりしたよね!!(笑)








Charisma.com














カリスマさんは、ダンスイベントの出演は初めてだったみたいで、、、
東京からほんとありがとうございました~~~~~!!!!!!!!!!






Thank you JELLY BELLY!!