HAPPY WEEDINGのGUAM TRIP PHOTO!!!!!!!!!!!!!!
HIROYOと一緒に行けて、ほんと楽しかったよーーーー♥
AYAカメラで撮ったお写真達です!!!!!
お暇な方は是非見てくださいね~、海外の写真って人のもそうだけど見てて楽しいですよね~!!







ホテルのこのブラウンのブランケットが、、、肌触り最高で気持ちよかった~~!!!








"JELLY DOLL"着てくれてるね~~~♪









1日目から、めちゃくちゃ歩いたね~~~!!!!
けど、ずーっと喋ってるから距離も忘れてた。笑











ハートハートだよね、ハートハート






大好きな『K mart』到着ね~~~~!!!!!!!!!!
















海外に行くと絶対に、誕生日カードや日本に売ってないような可愛いカードがいっぱいだから
たくさんgetして、お友達の誕生日とかにプレゼントするんですが、、、
今回はすごいカードをgeしてきました(笑)
(これは、blogじゃ伝わらない。伝えたい。。。。)
だいぶ気に入ったAYAは2個も買って、あとからヒロヨに『AYAさんあれいくらしたの?』って聞かれて
レシート見たら1個『9ドル』!!  でら、高いし!!!!!!笑
でも、そのカードで結婚前夜のREIKOから笑いもとれたしーーーー(笑)★
ターボボタンも見つけてくれたからいーーーーんだ。。。。。。(^^)
是非、ダンス付きでまたそのカードを披露しますね!!!!!(笑)







コーンフレーク狙い中の「ひろまろ」。。。











この『Dove』のパウダーめちゃオススメ!!!!!
ワキにひと塗りするだけ~~~~!!!!
AYAも愛用です!!  エチケットアイテムでした!!!!






ハロウィン近いから、いーーーっぱいのHALLOWEEN GOODS!!!!!!!!!!!!!!













今度は、お菓子もらって、、、、ステキな笑顔ね(笑)















からの、『マイクロネシアモール』へ!!!!!!!!!!!







GUAMは、全然行く所ないから、マイクロネシアは1回は行くモール!!
そんなモールの真ん中で、ニッキーやジャスティンやいろんな音楽が流れてて、
インストラクターが前に立って、みんなでエクササイズ的なダンスをしていました!!





もちろん、参加で。笑
AYAはこの中に入って、みなさんと一緒に踊ってきました。
ヒロヨが楽しそうにMOVIE撮ってくれてたね。笑
独特のムーブが多くて、AYAだいぶ様子おかしかったですが、、、、☆
いーの、いーの!!!  LET'S エクササイズ!!!!












1日目から楽しかった~~~~♥












この日は、AYAに変わってヒロヨが『HAPPY LIFE BLOG』書いてくれたんだよね~~!!!

ぽ『~ひろまろ日記~』ぽ





えっ?????












そんな1日目のGUAM PHOTOでした!!!!!!!


  








H A P P Y L I F E