11/3(日)JELLY BELLY @OZON
16:00スタート!!!!




キッズコンテストの審査員も多くて、自分もキッズの生徒さんがいるのもあって、
見に来てくれるキッズの生徒さんや、もちろん大人の方にもキッズのパワーを感じて欲しくて、、、、★
今回のジェリベリはキッズダンサーも誘いました!!!!
小学生&中学生の6組の【KIDS DANCER】ちゃん!!!!
是非、CHECKしてくださいね!!!!













Candy doll

小牧Emotion Dance Studioの生徒ちゃんで、
JELLY DOLL FASHION SHOWで何度も同じステージに立ったりしてる二人。
バランスも良くて、これからいろんなステージに立っていってほしいな~って❤
"HONEY"みたいになりたいって頑張ってくれてる二人には期待してるよん!!








Envy

KANAMI(Romp)の生徒さんで、昔から知てったけど、
西尾のダンス祭の決勝戦でのダンスに心打たれて、バイブスがめちゃくちゃ上がりました!!!!
中学生とは思えない雰囲気でステキなステージにしてくれます!!!









Chibi'z




こんな小さな4人から出るパワーは、大人顔負けですよ!! 
ダンススタイルも好きだった~♪ チビズスタイルでお客さん達を魅了してね!!
日進市からお待ちしてます!!!






WILD SMILE



こうちゃん(ココイチ、コニー)の生徒さんのキッズダンサー!!
キッズダンサーってこうでしょ!!って感じの子供らしさもありながら
しっかりダンスで魅せてくる4人です。可愛らしさとかっこよさでステキなステージにしてね!!




RAID

これからどんどん良くなりそう~って素直に思うこの3人。
何度か見てるけど、見る度にステキなチームになっていってるなって★
さすが、鬼頭パパ!!!!!
かっこいいダンス、期待してるね!!!!!!









Studio.H


AYAが新城で教えてるみんなです!!
今回は、全員ではなくて6人での参加だよ♪
ほんと、まっすぐにダンスが好きなのが出てるいいダンスをしてくれる
新城のスタジオのみんな~~~~!!!!!
ダンスは、ハートだよ♥ 楽しみにしてるねっ!!!!











以上、6組のキッズダンサーです!!!!!
見に来たい小学生の方は、「1500円」チケットがあるので、
出演者の方や、AYAに是非声かけて下さいね!!!!