お待たせしました~~~おんぷおんぷおんぷ

JELLYDOLL新作のロゴパーカー発売スタートです!!

発売前から予約いっぱいで、、嬉しい~~~びっくり

今回はレディース&メンスで、カラーはブラック&グレーの2色展開です!!

そして、お値段もALL 4500 yenって事で買いやすいと思います!!



右上&右下:Mサイズ
左下:Lサイズ



ぽ女の子は、ちょっと大きめで着る感じですよんぽ











ロゴパーカー(レディース&メンズ)ブラック


”JELLY DOLL”から秋冬の新作2013 ロゴパーカーの登場です!!
シンプルなデザインで合わせやすいですよ!!
カラーは、ブラック&グレーの2色展開で、Mサイズはレディースもメンスも着れます!!
おそろいで着たり、パートナーへのプレゼントにも是非★☆★
裏起毛であたたかくて着心地も抜群です♪
フードが二重で着た時のシルエットがすごく良いです!!
発売前から問い合わせいっぱいで人気商品なので、気になる方はお早めに♪
サイズ:Mサイズ(着丈66cm.身幅55cm,袖丈60cm) / Lサイズ(着丈70cm.身幅58cm,袖丈61cm)
綿52%,ポリエステル48%
モデル身長:Mサイズ(160cm,170cm),Lサイズ(180cm)
¥4500yen











ロゴパーカー(レディース&メンズ)グレー



ブラックもグレーもどっちも合わせやすくて着やすいですよ!!

☆裏起毛であったか~い☆







♥フード二重で着た時のシルエットが可愛いです♥



☆☆☆この秋冬、是非みなさんに着てほしいです☆☆☆







http://jellydoll.jp



♥♥♥秋冬アイテム、是非checkしてください♥♥♥